「フラワーナイトガール」で人気投票イベント「千の羽のフラスベルグ」が開催!上位の花騎士には別バージョンが追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日1月25日よりイベント「千の羽のフラスベルグ」を開始した。

新イベント「千の羽のフラスベルグ」開催!

―緊急招集、緊急招集。コダイバナ上空にて史上類を見ない超異常気象を観測。元凶は古の災厄フラスベルグ。羽搏きひとつが古代害虫による被害を上回ると推定。また現在、超広域への無差別雷撃とともにコダイバナ全土の害虫の活性化が加速。一つでも多くの騎士団、一人でも多くの花騎士の協力を求む。繰り返す、緊急招集、緊急招集、緊急招集、緊急招集…。

イベント開催期間

2021年1月25日メンテナンス後~2021年2月8日メンテナンスまで

6周年記念!人気投票実施中

今年もお題投票に加えて、花騎士の人気投票を実施します!ランキング上位の花騎士には別バージョンや専用スキン、フラワーメモリーなどが追加されます。イベントで投票券を集めてお気に入りの花騎士に投票しましょう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「千の羽のフラスベルグ」に登場する「ポトス」「アマドコロ」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「ポトス」「アマドコロ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「戦乱バナナ」好評開催中!

復刻イベントは「ヘリオプシス」とのエピソード。

バナナオーシャン全域に突如急増する害虫の群れ――。事態に対処すべく国を挙げて一致団結するその裏で、“次世代の王”の器を試される者たちがいた。富と誇り、愛と勇気、花騎士と害虫、そしてバナナ……。果たして彼女たちは、見事この戦乱を平定できるのだろうか。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報