「少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-」で新春衣装のピッコラが報酬のクエスト「新春!幸福を呼ぶ小獣」が開催!

ライオンズフィルムは、ブラウザゲーム「少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-」において、本日1月14日より新春クエスト「新春!幸福を呼ぶ小獣」を開始した。

新春ユニットが貰える!特別クエスト「新春!幸福を呼ぶ小獣」開催!

新年を記念いたしまして以下の期間にて、特別クエスト「新春!幸福を呼ぶ小獣」が登場!

開催期間

1/14(木)メンテナンス後~1/21(木)10:59

※特別クエストの開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

特別クエスト「新春!幸福を呼ぶ小獣」登場

イベント期間中に、ゲスト機能を使用した限定クエスト「新春!幸福を呼ぶ小獣」が登場。限定クエストに登場するユニットと共に、クエストに挑戦しましょう。クエストをクリアで「[新春]ピッコラ」が貰える!

※報酬は「「クエスト名」初回クリア報酬」という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※ストーリーにキャラクターボイスは付いておりません。
※開催期間中にクリアできなかった場合でも、「物語の栞」に追加されたイベントクエストをクリアすることで限定ユニットを獲得できます。

ゲスト機能とは?

クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

注意事項

☆6[新春]ピッコラに「進化」と「幻獣契約」はございません。

新たな神話クエスト「神山の宵飛翔る無双の龍」登場!

鍛え上げたユニットで圧倒的な強さを誇る神話級の幻獣に立ち向かえ!本クエストは実装時点で最高難易度となります。

開催期間

2021年1月14日(木)メンテナンス後~2021年1月21日(木)10:59まで

神話クエスト「神山の宵飛翔る無双の龍」
ボス:闇属性[屍龍]グウェンドゥラム
「神山の宵飛翔る無双の龍」のクエストでは討伐した際に毎回、確定で1体「[死人]フェイロン」をドロップします。

神話クエストとは

神話クエストでは、コンティニュー不可!強さの高みを目指す超難関クエスト。難易度は「神話級」のみ。超難関に相応しく、ボスユニットは圧倒的強さを誇る。自分の力の限界を試し、超強力なユニットや特別な装備品を獲得するチャンス!

チェンジバトルとは?

1:1編成ユニット4体と控えユニット2体の最大6体でクエストに挑戦! 
2:自ユニットのターンでチェンジボタンを使用すると、控えユニットと交代することができます。
 自ユニットのターン以外で使用した場合は、自ユニットのターンがきた時に交代します。
 自ユニットのターン内であれば控えユニットとの交代は何回でも行える。

注意事項

・控えユニットは全て自分が所持しているユニットのみとなります。フレンドの助っ人ユニットは選択することはできません。
・控えユニットはバフやデバフなどのターン数は経過されず保持した状態となります。
・天候スキルを発動して控えユニットと交代しても、発動している天候は保持されます。
・控えユニットをロングタップすると、「standby!」状態を切り替えることが出来ます。ユニットが倒れた時、「standby!」状態で選択されているユニットが登場します。
・控えユニットのリーダースキルは発動しません
・控えユニットもリーダースキルの対象となります。
・リーダースキルユニットがチェンジにより、控えにいてもリーダースキルは発動いたします。
・控えユニットは、wave移動時HPは回復いたしません。

少女とドラゴンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

少女とドラゴンサービス終了

少女とドラゴン関連ニュース

少女とドラゴンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報