「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」にて「第12回空乙女人気投票 –栄光の鉄槌-」が開催!新お正月空乙女が3体登場

エス・ピー・ワイは、PC/スマートフォン向けにサービス中の「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」において、本日1月6日より「第12回空乙女人気投票-栄光の鉄槌-」を開始する。

私がNo.1空乙女よ!

イベント「第12回空乙女人気投票-栄光の鉄槌-」を開始いたします!

新年を迎え新たなNo.1空乙女を決める空乙女人気投票を開催!投票ブースターを駆使してイベントミッションで[イベント限定]栄光の投票券(以下、投票券)を集めよう!

投票対象の空乙女のステータスをアップすることが可能な「称号」を獲得することができるので、好きな空乙女に投票してみてください!今なら毎日ログインで投票券×100枚をプレゼント中!

イベント開催期間

1月6日(水)17時00分~1月13日(水)14時59分

今回の特効空乙女

新お正月空乙女には引き続き特効効果がついてくる!対象の空乙女は3体!HP・攻撃5倍・イベントアイテムドロップ2倍!

[戦]★5 烈風 あやの(正月)

イラスト:結暉ゆちさん
CV:小時葵央さん

教導隊で後継の育成に当たっている。勤勉で労を惜しまず目標を達成するその姿は部下から絶大な人気と信頼を得ている。本人はいたってマイペース。

[戦]★5 キ109 飛竜(正月)

イラスト:ねこ鳴都さん
CV:長瀬ゆずはさん

今はあやのについて教導隊で後継の育成に当たっている。面倒見がよく、困っている人がいれば見返りを求めず笑顔で助けにいく。おばあちゃん想いの優しい子。

[戦]★5 YF-23 フレイア(正月)

イラスト:ぱらがすさん
CV:ナユキユズさん

PMCホワイトイーグル社のエース。自分の容姿が受けることを自覚しており計算高いところがある。必要としてくれる人に対しては最大限応えるという義理堅い一面もある。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報