ブラウザ戦国、本日12月22日より第1次CBT開始!ランキングイベントも!

ネオウィズゲームスは、「ブラウザ戦国」において、本日12月22日より第1次クローズドβテストを実施する。

「ブラウザ戦国」は激動の時代として知られる日本の戦国時代を舞台としたブラウザゲームで、村の建設や開発、軍隊と武将の育成、更に戦闘などを通して自身の勢力を拡大していくことをメインコンテンツとしている本格シミュレーションゲームです。

「ブラウザ戦国」を試験的に体験できる今回のCBTは12月22日(水)~25日(土)の4日間、毎日14時~22時の間での実施となっております。今回の第1次CBT期間中には妻、姫システムの一部と支城、武将の兵科適性システムなど、様々なシステムが利用可能となっています。

なお、今回のCBTを通じてCBTにご参加いただくユーザーの皆様の反応を確認しながら、システムやバランス等に関した様々な意見を募り、後の正式サービスにできる限り反映させていく所存です。

また、第1次CBTの実施に合わせて、ご参加いただくユーザーの皆様のプレイ成績に応じてプレゼントをする「ランキングイベント」を実施します。

このイベントは、「ブラウザ戦国」のCBT期間中、各ランキングにおいて一定順位以内に入ったユーザーに対して正式サービス時に使える所定のゲームキャッシュをプレゼントする企画です。なお、ランキング上位者だけではなく、特別に指定する順位になったユーザーにもゲームキャッシュをプレゼントしますので、奮ってのご参加をお待ちしております。

ブラウザ戦国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ戦国サービス終了

ブラウザ戦国関連ニュース

ブラウザ戦国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報