年末年始はおうちでオンラインゲーム!冬休みに遊びたいオンラインゲーム特集

スペシャル

おうち時間が増えそうな今年の年末年始。せっかくならじっくりと楽しめるPCオンラインゲームを遊んでみてはいかがだろうか? 基本料無料で遊べるおすすめオンラインゲーム4タイトルを紹介しよう。

旅行や外食も控えて、おうち時間が多くなりそうな今年の年末年始。いつも気になっていたけど、なんだか難しそうで遊んでいなかったPCオンラインゲームをこの機会にはじめてみるのはいかがだろうか?

会員登録やソフトのインストールは意外と簡単! ゲームにログインすれば新たな世界が広がるぞ。一人で高みを目指すもよし、気の合う仲間を見つけて協力プレイをするのもよし、自分にぴったりの楽しみ方がみつかるはずだ。。

ここでは、年末年始にあわせてお得なキャンペーンを行っているおすすめオンラインゲームを紹介する。気になるゲームがあれば、ぜひ遊んでみてほしい。

冬休みにおすすめのオンラインゲーム一覧

14の職業を自由に切り替え可能!MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」

</a>

「星界神話 -ASTRAL TALE-」は、アニメ調のかわいい世界で、全14種類の職業を自由に切り替えながら冒険が楽しめるクロスジョブファンタジーMMORPG強くて頼もしい星霊を従え、仲間とともに強敵が待ち受けるダンジョンや困難なクエストを攻略しよう!

豊富なアバターはもちろん、多くの強化コンテンツにより自分だけの特徴的なキャラクターを作る事も可能。冒険を進めると手に入る秘密基地では家具を配置してインテリアを楽しんだり、装備品やポーションも作れてしまうぞ!

</a>

今、「星界神話 -ASTRAL TALE-」をはじめると、フルボイスのストーリーを楽しみながらLv80まで一気に駆け上がれるサポートパックや情熱の菓子職人 ミルフィがすぐに入手可能だ! さらに、以下のクーポンコードを使えばお得なアイテムをプレゼント! 本作が気になったらこのチャンスを逃さず、今すぐプレイしよう!

お得なクーポンコードをプレゼント!

クーポンコード:星界オンライン

特典
EXP祝福の羽SP★ 3個 使用から1時間、経験値と熟練度が100%増加
かっとび薬 5個 使用から4時間、移動速度+10%
星界チケット2000★ 1個 様々なアイテムと交換できる星界チケットが手に入る。

利用期限:2021年2月28日 23時59分まで有効

まるでファンタジーアニメ!MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」

</a>

「幻想神域 -Another Fate-」は、かわいいキャラクターデザインが特徴のアニメチックファンタジーMMORPGだ。アニメの世界に入り込んだかのようなグラフィックが特徴でアバターの着せ替えなども楽しむことができる。

100種類以上も登場する幻神はプレイヤーをサポートしてくれる心強いパートナー。連携スキルにあわせて演出が入ったり、冒険のさまざまな情報を記憶してくれて、話しかけてくるぞ。仲間と一緒に冒険したり、カスタマイズ可能なマイホームを手に入れたり、楽しみ方はプレイヤー次第だ!

</a>

「幻想神域 -Another Fate-」では新規登録キャンペーンが開催中!

新規アカウントでゲームをスタートすると、人気の幻神「村正」を仲間にするのに必要なアイテムをはじめ、成長にあわせて、強力な装備や便利なアイテムがどんどん支給されるぞ。

さらに、以下のクーポンコードを使えばお得なアイテムをプレゼント! 人気幻神を仲間にして、一気にレベルアップできるチャンス!

お得なクーポンコードをプレゼント!

クーポンコード:冬の幻想特集

特典
精霊の祝福×2 7日間、モンスター討伐時の経験値、クエスト経験値、ドロップ率増加
精霊の趣き★×1 15日間、移動速度が10%増加
幻想チケット500★×1 アイテムモールで使えるチケットを500枚獲得

利用期限:2021年1月31日まで有効

18周年を迎える王道ファンタジーMMORPG「ラグナロクオンライン」

</a>

プレイヤーから長年愛される「ラグナロクオンライン」は18周年。かわいい2Dキャラクターや奥深いストーリはもちろん、ノートPCや低スペックPCでもサクサク遊べる軽さも魅力だ。

広大なミッドガルド大陸には、バラエティに富んだフィールドやダンジョンが存在し、強力なモンスターたちがプレイヤーを待ち受けている。冒険を通して成長し、仲間と出会い、ギルドを結成。仲間と協力して強大な敵に挑んだり、100人規模のチーム戦に挑戦したりと、この世界の住人として新たな生活をスタートすることができるぞ。

</a>

豪華アニバーサリー企画が満載!

「ラグナロクオンライン」では、人気コンテンツ「蜃気楼の塔YE」など年末年始もたっぷり遊べるイベントがぞくぞくと実施!新たにはじめる人も、久しぶりに復帰する人も、本作が気になったらこの機会にぜひ触れてほしい。

白熱する海戦に挑め!本格海戦バトル「World of Warships」

</a>

実戦さながらのリアルな海戦バトルが楽しめる「World of Warships」。日本やアメリカをはじめ、歴代に登場した艦艇をカスタマイズし、仲間と艦隊を組んで戦うことが可能だ。

駆逐艦・巡洋艦・戦艦・航空母艦・潜水艦と艦種も多彩。戦艦の巨砲で長距離砲撃をしたり、航空母艦から爆撃機を操って奇襲したりと、艦艇の長所を活かして戦おう。

</a>

「World of Warships」では、12月22日より造船所に幻の超大和級「戦艦 肥前」が正式実装!また、クリスマスや新年にあわせたイベントも開催中だ。艦艇の外観を変更できる迷彩や、艦長を手に入れることができるぞ!

さらに、新規登録者限定で以下の招待コードを使うと特典をプレゼント! 硬派な世界で熱い戦いを繰り広げたい人は是非遊んでみよう!

お得なクーポンコードをプレゼント!

クーポンコード:BOOM

特典
・ST. LOUISアメリカ プレミアム巡洋艦
・EMDENドイツプレミアム巡洋艦
・「無慈悲な炎」迷彩 X 20
・200ダブロン
・250万クレジット
・プレミアムアカウント  X 7日間

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報