「対魔忍RPG」でレイドイベント「ヨミハラに雪が降る」が開始!クリスマス衣装の穂稀なおが仲間に

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日12月15日よりイベント「ヨミハラに雪が降る」を開始した。

イベント概要

イベント名:「ヨミハラに雪が降る」
開催期間:2020年12月15日(火)16:00~2020年12月31日(木)9:59

ストーリー

ヨミハラで任務を終えた主人公と穂稀なおは、対魔忍・高坂静流の店に立ち寄る。そこでは、なんと若いさくらがクリスマスの臨時アルバイトをしていた。主人公となおもバイトを手伝っていると、地下深いはずのここヨミハラに、降るはずのない雪が降ってきて――。

【クリスマス】穂稀 なお

イベント限定キャラクター【クリスマス】穂稀 なおを仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【Xmasアルバイター】井河 さくら」「【クリスマス】アンリード・ボニー」「【耐聖夜】シアリー」」の出現確率がアップしております。

【Xmasアルバイター】井河 さくら

次元侵略者ブレインフレーヤーによる騒動の結果こちらの世界に来てしまった別次元のさくら。楽しいイベントが大好きなさくらはこちらの世界でもクリスマスにテンションマックス。

さらに年末商戦に合わせて発売されるゲームが欲しいさくらはまたアルバイトをすると言い出す。高給に釣られ、なにやら店の呼び込みのバイトを始めた様だが……?

【クリスマス】アンリード・ボニー

魔界で“死神のアンリード”と名を轟かせる魔族のガンマンにして賞金稼ぎ。人間界から流入した科学と、魔界の技術によって生み出された特別なリボルバー拳銃“ジェットリボルバー”が得物で、装甲車にも穴をあけるほどの魔法銃弾を撃つ。

人間界のクリスマスを大きく勘違いしたアンリードは、下腹部に“異性を誘惑する”効果があるという“チャーミング・ハート”の魔繍を浮かべて祭りを楽しんでいる。

【耐聖夜】シアリー

米連製の支援型アンドロイド。精神に影響を及ぼす力を持つ魔族に対抗するため生み出された。ふうまをマスターと認識して以来、彼や対魔忍の幹部陣の命令に従いながらも、ふうまの世話や支援を最優先に行動している。

シアリーはそれを、掃除機が掃除をするための機械であるのと同じく、ふうまの全てを支えるという自身の存在意義は覆せないと説明している。

期間限定!2つのアイテムセットが登場

クリスマスセット

開催期間:2020年12月15日(火)16:00~12月31日(木)9:59:59
価格:対魔石50個


「クリスマス11連ガチャチケット」が含まれる特別なセットです。「クリスマス11連ガチャチケット」は、新たに追加された期間限定ユニットの中から1体以上が確定で排出される「限定ユニット確定ガチャ」に挑戦できるチケットです。

排出ユニットのラインナップにつきましては、「ガチャ画面」の「詳細」ボタンよりご確認ください。

※クリスマスセットは、お一人様2回までの購入となります。
※クリスマス11連ガチャチケットは購入日から180日間有効となります。
※クリスマスセットの詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

プレゼントセット

開催期間:2020年12月15日(火)16:00~12月31日(木)9:59:59
価格:1500DMMポイント

販売期間中、「対魔石(有償)×30」や、ユニットの好感度をアップさせる「クリスマスプレゼント×5」が含まれるお得なセット販売となります。

※プレゼントセットは、お一人様3回までの購入となります。
※プレゼントセットの詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報