「紅の砂漠」 4K画質で表現されたゲームプレイ動画が初公開!傭兵団に関するストーリーやバトルシーンなどを収録

「紅の砂漠」 4K画質で表現されたゲームプレイ動画が初公開!傭兵団に関するストーリーやバトルシーンなどを収録

2020年12月11日 13:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

Pearl Abyssは、本日12月11日に開催された米国最大のゲーム授賞式「The Game Awards 2020」にて「紅の砂漠」のプレイ動画を公開した。

「紅の砂漠」 最新ゲームプレイ動画を公開!

本作は昨年初めて公開された当社の次期フラッグシップタイトルです。広大なパイウェル大陸で傭兵団がそれぞれ独自の手法で生き残りをかけて戦う、ストーリーモードのシングルプレイと、オンラインのマルチプレイ機能を組み合わせた「オープンワールドアクションアドベンチャー」となっています。 

次世代新型ゲームエンジンとして開発、プラットフォームはコンソールとPCで展開し、グローバルローンチを予定しています。

今回初公開した「紅の砂漠」の最新トレイラー映像は、4K画質の優れたグラフィックで表現された実際のゲームプレイ画面です。Macduffが出会う主要人物と彼の傭兵団のストーリーをどうぞご覧ください。

動画ではデニス王の絶対権力が揺れ、混乱の時代に生き残らなければならない傭兵たちの話が描かれています。新たな危険と敵対的な勢力、そして剣と斧だけでなく、銃とハンドキャノンが共存する時代――。

広大な大陸と砂漠、荒れた都市などおオープンワールドの世界を映し出し、その中で互いに異なる文化を持つ町や都市の生活がありました。今まで見られなかったスタイルで、かつスピード感があるアクションシーンも見所です。

1vs1の他にも、1vs多数戦とさまざまな戦闘が楽しめます。ミステリーなダンジョンやパズル要素、大規模な攻城戦、空中シーンなど多彩え深みのあるコンテンツを紹介しました。

Copyright (C) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座