「ETERNAL」MONACA作曲のゲームサウンド「月の名のもとに」など4曲のフルバージョンがYouTubeで公開!

「ETERNAL」MONACA作曲のゲームサウンド「月の名のもとに」など4曲のフルバージョンがYouTubeで公開!

2020年11月19日 13:22

このエントリーをはてなブックマークに追加

アソビモは、2020年12月15日に配信予定のMMORPG「ETERNAL」のゲームサウンド4曲をYouTubeにて公開した。

「ETERNAL」の新PVでも使用されているゲームサウンドを中心にフルバージョンの4曲が公開。これら4曲は、トップサウンドクリエイター集団であるMONACAの帆足圭吾氏と高橋邦幸氏が作曲を担当している。

動画の長さは、それぞれ約1時間程にとなっているため、「作業用BGM」としてもおすすめだ。キャラクターが壮大なフィールドを駆け巡るゲーム内映像を見ながら聴くことで「ETERNAL」の世界も体感できる。

また、アソビモが提供するゲームサウンドを無料で楽しめるミュージックアプリ「ASOBIMO MUSIC」でも一部が視聴可能だ。

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座