「PUBG」運転中に射撃が可能となるドライバーシューティングシステムが実装!新規車両「ダートバイク」も登場

PUBG JAPANは、「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」において、新規車両「ダートバイク」の追加を含むアップデート9.2を実施した。

新規車両「ダートバイク」が登場!ドライバーシューティングシステムで運転中の射撃が可能に!

アップデート9.2にて実装された新規車両「ダートバイク」は一人乗り用のバイクで驚異的な加速力で最高速度は130km/hに達します。

オフロードサスペンションにより荒れ地においても既存の車両より優れた性能を発揮し、ハンドブレーキ時にクラッチを切ることで、オートギアボックスを遮断し、エンジン回転数を維持したまま急旋回することができます。

また、運転中に射撃することができるドライバーシューティングシステムがついに実装されました。この新システムでは運転中でも補助武器を使用することができます。運転と射撃を同時に行うため車両コントロールが少し難しくなりますが、この機能によって生まれる新しいゲームプレイシーンに期待しています。

その他にも、チーム検索機能やロビーテキストチャットシステム、サバイバーパスとは異なる新しい形式の「Battle Bride Pass」など、様々な内容がアップデートされておりますので、ぜひ最新のPUBGをお楽しみください。

詳細は公式ホームページのパッチノートよりご確認ください。ぜひこの機会にPUBGをお楽しみ下さいませ。

※CONSOLE版のアップデート9.2は、11/26(木)を予定しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PUBG: BATTLEGROUNDS関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報