「大航海時代 Online」でLiveイベント「ペットグランプリ ~癒しの時間~」が11月17日より開催!

コーエーテクモゲームスは、オンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」において、11月17日よりLiveイベント「ペットグランプリ ~癒しの時間~」を開催する。

Liveイベント「ペットグランプリ ~癒しの時間~」

人と動物が幸せに暮らすとある小さな港町。この街に住む調教師は、今日も動物達の世話をしていました。ところが、今日の動物たちはどこか元気がなさそう…。

その様子に気が付いた調教師は、動物達はもっと遊びたいのではと考えました。ですが、自分一人ではすべての動物の遊び相手にはなれません。

調教師の悩みを聞いたグランプリ運営委員は、動物達の遊び相手を募集するために、「動物と一緒に遊ぶ」イベントの開催を決定しました。動物達の遊び相手になり、癒しの時間を楽しみましょう。

動物におもちゃを渡して、素敵な装備品をゲットしよう!
過去のイベントで登場した猫をモチーフにした船デコの、
新しいバリエーションもゲットできる!
さらに、新色の頭装備品もゲットできる!

Liveイベント「ペットグランプリ ~癒しの時間~」概要

名称:「ペットグランプリ ~癒しの時間~」
実施日:2020年11月17日(火)定期メンテナンス終了時(13:30予定)~12月1日(火)定期メンテナンス開始時(10:30予定)
対象者:合計名声500以上のプレイヤーキャラクター

※体験版アカウント、ネットカフェアカウント含む

概要

“グランプリ運営委員長”から依頼を受けよう!

投票期間中、各国の本拠地(イスタンブールを除く)や司令部などにいるNPC“グランプリ運営委員長”に話しかけると、イベントが始まります。NPC“グランプリ運営委員長”の近くにいるNPC“会場への案内人”に話しかけると、イベント会場の「小さな港町」に移動できます。

動物たちにおもちゃを渡してプレゼントをもらおう!

投票期間中は、会場にいる動物たちにおもちゃアイテムを渡す(投票する)ことができます。一匹の動物に一定数のおもちゃを渡すと、お礼のプレゼントをくれることがあるようです。動物とたくさん遊びましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報