「要塞少女」★4マタルが報酬のイベント「マタル死す!?雨乞い呪術師危機一髪」が開催!

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日11月10日よりイベント「マタル死す!?雨乞い呪術師危機一髪」を開始した。

期間限定★獲得イベント開催!!

イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!ステージミッションを達成して★4マタルを仲間にしましょう!★を獲得した個数に応じて、★4マタルがパワーアップ!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4マタル

デザイン:非公開
CV:鹿瀬紫卯

広範囲攻撃の支援ユニット。大量にエネミーが密集している場面でドンドン使用していきましょう!

開催期間

2020年11月10日(火)メンテナンス後~2020年11月24日(火)メンテナンス前まで

期間限定「ピースガチャ」スタート!

魔導石で引ける、新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※対象のガチャは今後再販する場合があります。
※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介            

★5ハル

デザイン:PikoMint
CV:八尋まみ

中距離型の遠隔攻撃ユニット。ブーメラン状の攻撃で、直線範囲かつ戻り時にもダメージを与える為、非常に強力。

★5カタリナ

デザイン:こぐまのジョーイ
CV:花寺香蓮

突撃+シールド特性を持ったアタッカー。微量ながら前方範囲の攻撃なので、ある程度の群体にも対応可能です。

★4エルサ

デザイン:iltusa
CV:麻黒ほん

扱いやすい遠距離ユニット。射程、ダメージともにバランスが良く、どのユニットに随伴させても活躍が見込める。

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報