「フラワーナイトガール」イベント「目覚めよ究極のパワー!」が開始!バジルとトゥルシーがガチャに登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日11月9日よりイベント「目覚めよ究極のパワー!」を開始した。

新イベント「目覚めよ究極のパワー!」開催!

日々激化していく戦いに備え、ロータスレイク水中都市で、とあるチームが密かに結成されていた。彼女達は日夜研究を続け、極秘の開発を行っている。それは……騎士団長の力を極限まで高める究極のお薬!はたして、そんなお薬の開発はうまくいくのか……!?

イベント開催期間:2020年11月9日メンテナンス後~2020年11月24日メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「目覚めよ究極のパワー!」に登場する「バジル」「トゥルシー」が追加!

キャラクタークエストも追加!

新イベント「目覚めよ究極のパワー!」の開催に合わせて「バジル」「トゥルシー」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「武に舞う華の乙女たち」好評開催中!

復刻イベントは「イワレンゲ」達とのエピソード。お祭り大国・バナナオーシャンで、強さと美しさを競う「舞闘大会」が開催されることになった。会場を包む熱気に、お祭りごとが大好きな花騎士ヒペリカムも、興奮で実況に磨きがかかる。今、戦いの幕が切って落とされる!

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報