「三国RANSE」のサービス開始を記念して「張角討滅イベント!」などが開催!

インゲームは、戦略シミュレーションゲーム「三国RANSE」において、正式リリースを記念したイベントを開始した。

新規プレイヤーに嬉しい公開記念イベント開催中!

三国RANSEのサービス公開を記念して、新規特典たっぷりの公開記念イベントが開催中!毎日ログインだけで報酬が貰える特典や、お得なパックの販売など、新規応援イベントに是非ご参加ください!

1:撃破せよ、張角討滅イベント!

遂に黄巾賊の親玉、張角が姿を現す!人々を誤った方向へ導き、不幸にした張本人!討伐すれば多大なる恩恵が!主君たちよ、討滅するのだ!

イベント詳細

イベント期間中、世界地図内に一定の確率で「張角」が出現します。張角を攻撃すると、点数や報酬が獲得でき、撃破したプレイヤーには、激レアアイテムボックスがプレゼントされます。

2:7日間の挑戦!Challenge Week!

人は目標に向かって生きるもの…時にそれは試練ともなりうる。しかしその試練を超えた先に待っている景色。それは何物にも代えがたい!

イベント詳細

サーバー公開後7日間の間、様々な挑戦項目が登場します。その挑戦に見事クリアすると報酬が獲得できる他、指定順位を達成すると追加で報酬が獲得できます

3:強者への一歩!毎日任務に挑戦!

軍備とは何か?それは防衛や戦いための備えのこと。では、それらは誰のためにするのか?そう、それは守りたい民や仲間たちのため!

イベント詳細

イベント期間中、毎日任務が課せられます。その任務を達成すると強化アイテムなどが大量に獲得できます。また、その間1週間だけの特売セールも開催されます。

4:お得ギフトがいっぱい!公開記念特売イベント!

誰もが望むこと。それはいち早い天下統一である。そんなあなたを手助けするお得すぎるギフトをたくさんご用意!

イベント詳細

イベント期間中、超お得な価額で各種ギフトを購入できます。中にはギフトの購入額と同じ額が返還されるギフトや、還元率30倍のお得すぎるギフトも!

三国RANSEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国RANSEサービス終了

三国RANSE関連ニュース

三国RANSEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報