「ロストアーク」初のコンテンツ追加アップデートが10月28日に実施!最高難易度のアビスレイド「ミスティック」が追加

ゲームオンは、オンラインRPG「ロストアーク」において、アビスレイド「ミスティック」の追加を含むアップデートを10月28日に実施する。

新コンテンツ“アビスレイド”「ミスティック」を10月28日に実装!!

「ロストアーク」初のコンテンツ追加アップデートを2020年10月28日(水)定期メンテナンス時に実施いたします。今回実装となるのは、現時点では最高難易度となる“アビスレイド「ミスティック」”です。

“アビスレイド”とは、「ロストアーク」では通常1パーティ最大4人で構成されますが、敵となる「ミスティック」の強力な攻撃やギミックを攻略する為に2パーティー8人プレイで挑む、やりごたえ抜群、チームワーク必須のバトルコンテンツとなっております。

各CM動画内での映像のとおり、プレイヤー間のコミュニケーションと連携で討伐に成功した時の達成感は思わず声をあげてしまうほど、まさにオンラインゲームの醍醐味である「他のプレイヤーとの感動の共有」ができるコンテンツとなっております。

本日公開した「ロードマップ特設ページ」にて、アップデートの詳細を紹介しておりますので、是非ご確認いただき、今しばらく実装をお待ちください。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報