「アーキエイジ」アップデート「甦る強者」が本日実装!改造できる車両や捕獲できるモンスターが新登場

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日10月7日にアップデート「甦る強者」を実装した。

本日実施!UPDATE「甦る強者」

本日10月7日(水)にUPDATE「甦る強者」を実施いたしました。当アップデートで、強化されたネームドモンスター「怨念に囚われたグレン」「憎悪に囚われたレイナ」「同族を飲み込んだシャクラ」が登場いたしました。強化されたネームドモンスターの討伐に成功すると新強化アイテム「覚醒した強者の強化剤」を獲得することができます。

改造できる車両が新登場

また、「マイファーム」、「チャリオット」、「ストラダ」などの一部車両に補強パーツを装着することができる「車両改造」も同時に実装いたしました。補強パーツを装着することで、移動速度、車両の体力や防御力などを強化することができます。

虫だらけ!?捕獲できるモンスターも追加!

当アップデートでは「捕獲道具が入った箱(4次)」が登場し、遠距離にいる敵に襲い掛かり移動速度を低下させるスキルをもつ「クレイフィッシュ」や、周囲の敵を怯えさせるスキルをもつ「マンティス」など新たに捕獲できるモンスター追加いたしました。また、「ハウスフェアリー」は上限レベルが35まで解放され、新たに「貿易」の機能を追加いたしました。是非「アーキエイジ」にログインしてアップデートコンテンツをお楽しみください。

復帰者限定!超豪華なアイテムがもらえる「カムバックキャンペーン」開催!

本日10月7日(水)より、「カムバックキャンペーン」を開催いたしました。2020年2月19日(水)以降「アーキエイジ」をプレイしされていない方は、期間中にゲームにログインすると「カムバックボックス」を獲得できます。「カムバックボックス」からは、移動速度が速い騎乗ペット「九尾(30日)」や装備を強化できる「古代の覚醒の書選択箱」などの豪華なアイテムが出現します。さらに、特定の条件を達成することで、材料無しで家を建てることができる「完工図面:草屋根の農園」を獲得できます。当キャンペーンで獲得できるアイテムを利用して、UPDATE「甦る強者」をお楽しみください。

期間

2020年10月7日(水)定期メンテナンス終了後~11月4日(水)定期メンテナンス開始前

新規キャラクター限定!「最大60回ガチャプレゼント」!

本日10月7日(水)より、「最大60回ガチャプレゼント」を開催いたしました。2020年10月7日(水)以降に新規キャラクターを作成された方には、「冒険者のランダムボックス」をプレゼントします。「冒険者のランダムボックス」は最大で60個獲得できます。そして開封すると、移動速度も早く、空も飛べる騎乗ペット「ペガサス」やこの季節にぴったりのアバター「マジカルパンプキン(帰属)」などのアイテムをランダムで獲得できます。この機会に新規キャラクターを作成し、豪華アイテムを狙って「冒険者のランダムボックス」を開封してみてください。

期間

2020年10月7日(水)定期メンテナンス終了後~11月4日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報