「対魔忍RPG」レイドイベント「キツネの恩返し」が開催!【穢れ身の背徳】ブリジットをゲットしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日9月30日よりイベント「キツネの恩返し」を開始した。

「キツネの恩返し」

開催期間:2020年9月30日(水)16:00~2020年10月16日(金)9:59

任務のため、氷使いの先輩対魔忍・氷室花蓮、鬼崎きららとともに東京キングダムへやってきた主人公。酒場で協力者を待っていると、狐の獣人らしき娘がオークたちに絡まれていた。任務前に厄介事に巻き込まれたくない主人公だったが、二人の先輩たちは助けると言い出して――。

イベント限定キャラクター【穢れ身の背徳】ブリジットを仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「氷室 花蓮」「アイリーン・ウォルト」「長沼 美蔓」の出現確率がアップしております。

氷室 花蓮

五車学園に通う学生対魔忍。氷室家は対魔忍の名家で、彼女も早くから対魔の力に目覚め、学生の身ながら高難易度の任務もこなす実力者として認められている。一流の対魔忍になるために常に鍛錬を怠らず、そのためか風紀を乱す学生や、遊んでいる者、適当にしか修練をしない者に対してはとことん厳しく当たる。

アイリーン・ウォルト

東京キングダムを根城にし、いつも不機嫌そうな雰囲気を漂わせている女。彼女の正体は、自ら戦闘にも参加し、敵を正面から制圧した上でデータを頂戴するコンバット・ハッカー。表向きはフリーランスだが、後ろ盾を得るためDSO(防衛科学研究室)日本支部の実質的な専属外部協力者となっている。

長沼 美蔓

獣の力を借りたり、その身に宿したりする“獣遁の術”使いの対魔忍で、彼女は鰻の力を使う。忍法を発動すると、全身から出る粘液を自在に操ることで攻撃を受け流し、さらに強靭でしなやかな身体から強烈な打撃を繰り出す。実につかみ所の無い性格で、のんびりとした口調のまま唐突に強烈な毒を吐くことも。

イベントアーカイブ機能実装

過去に開催されたイベントを遊びやすくイベント形式に変更した「イベントアーカイブ」を実装いたしました!イベントシナリオをお楽しみ頂けるほか、ミッション「アーカイブ」タブにて報酬ユニットや、対魔石などのさまざまな報酬が獲得可能です。

※イベントアーカイブは、解放条件を満たすことで対象のイベントに挑戦することが可能となります。

決戦クエスト正式実装

決戦クエストは常設のクエストとして開催いたします。開催される決戦クエストは、クエスト画面の「イベント」から「決戦クエスト」を選択することでご確認いただけます。また、開催スケジュールは同じ画面の「予告」ボタンからご確認頂けます。

※決戦クエストは1ヶ月間、3体のユニットと曜日別で対戦でき、月を跨ぐと3体のラインナップは入れ替わります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報