「FLOWER KNIGHT GIRL」イベント「激推し★妹コンテスト!」が開催!★5スノーベリーをゲットしよう

EXNOAは、ブラウザゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」において、本日9月28日よりイベント「激推し★妹コンテスト!」を開始した。

新イベント「激推し★妹コンテスト!」開催!

ある界隈でささやかに開かれていた秘密の会合「姉会」は、少しずつその規模を拡大し、全国交流会を開くまでに至った。そこで挙がった一つの議題が騎士団長の頭を悩ませる。

――誰の妹が最高か、興味はありませんか?――

かくして唐突に、大規模な「妹コンテスト」が幕を開ける……!

開催期間:2020年9月28日メンテナンス後~2020年10月12日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「激推し★妹コンテスト!」に登場する「コナギ」「プルーン」が追加!

キャラクタークエストも追加!

新イベント「激推し★妹コンテスト!」の開催に合わせて「コナギ」「プルーン」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「佳き日に果実を届けよう」好評開催中!

復刻イベントは「ブローディア」とのエピソード。ベルガモットバレーは果物狩りの季節。美味しく楽しい行事に盛り上がるが、今年はなぜか果物が不作。そこで、注文を受けたリリィウッドの商店から配達に向かった花騎士ブローディアだが、果実を狙う害虫に襲われてしまう。ピンチに現れたのは、果実の輸送を得意とするオレンジ隊の面々だった。

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報