「ジェミニシード」メインストーリー8章が実装!新たなキャラクターとしてメルトリクスとヴィオラが登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「ジェミニシード」において、本日9月9日にメインストーリー8章を実装した。

メインエピソード第8章を実装

重厚な世界観とシナリオでご好評を頂いているメインエピソードの第8章を追加いたしました。新たに登場する仲間や敵対するゼピュロス帝国に所属するキャラクターたちの思惑が交差し、新展開を迎える、本格的なファンタジー世界のシナリオにぜひご注目ください!

あらすじ

反帝国運動に加担していたダゴニア都市連合は、ナンバーズの騎士、ケテルが率いる帝国軍に攻め込まれ、壊滅の危機に瀕していた。

そんな中、火に包まれたダゴニアに、魔導師“白のメルトリクス”が現れる。一方、失楽園では、帝国から残ったセフィラの種を奪還すべく、次の作戦へと動き始めていた――。

期間限定「冥霊石ステップアップ召喚ガチャ」スタート!

期間限定で新規キャラクターの出現率がアップされた「冥霊石ステップアップ召喚ガチャ」が新登場です!

このガチャは、STEP1では初回のみ冥霊石2500個で10連ガチャが回すことができ、STEP3とSTEP5で新SSRキャラクター「SSRヴィオラ」が1体確定のうえ、STEP6では「URキャラクターが1体以上確定」となっているステップアップガチャとなります。

さらに、各STEPを回すごとに、「メルトリクスのピース」が手に入り、一定数回すことで「UR メルトリクス」と交換ができるようになっております!

UR メルトリクスは土属性に有利なキャラクター!敵1体に対して、大ダメージを与えられるバーストメダルが、相手が土属性だった場合、与えるダメージが特大ダメージになるだけでなく、気絶を付与することも可能な、土属性特化のキャラクターとなっております!

また、得意メダルで自身に対して攻撃力アップのバフや、リンク発生時には回避のバフも付与できるため、風属性パーティの強力なアタッカーとなっております。

SSR ヴィオラは自身の与ダメージをアップさせつつ、敵全体へ大ダメージを与える代わりに自身の防御力を特大ダウンさせるバーストメダルを持っております。

得意メダルでは、敵1体に中ダメージを与えつつ味方全体のバーストゲージをアップできるため、ゲームを初めて長くない初心者の方にも使いやすいキャラクターとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。

ピックアップキャラクター紹介

【UR】メルトリクス【風属性】

CV:相模恋

【SSR】ヴィオラ【火属性】

CV:蓬かすみ

開催期間

2020年9月9日(水)メンテナンス後~2020年10月7日(水)メンテナンス前まで

期間限定レイドボス討滅クエスト「ベヒーモス討滅」が開催!

イベントクエストにレイドボス討滅クエスト「ベヒーモス討滅」が登場です!ベヒーモスは土属性!弱点を突ける風属性のユニットを編成して戦いに挑みましょう!ベヒーモスを撃破し、手に入れた「ベヒーモスの結晶」を使って、交換所でガーディアン「ベヒーモス」を仲間にできます!

討滅レイドイベントではベヒーモスを撃破するたび、次に出現するベヒーモスのレベルが徐々に上がっていきます。特定のレベルを撃破することで獲得できる報酬がありますので、自分のパーティで倒せる限界に挑戦しましょう!

さらに、ゲームを遊んでいるすべてのプレイヤーがベヒーモスに与えたダメージを合計し、特定の合計ダメージに応じて追加で報酬を獲得することができます!

撃破報酬の獲得や、ガーディアンを仲間にするため「ベヒーモス討滅」に是非参加してみてください。

開催期間

2020年9月9日(水)メンテナンス後~2020年9月23日(水)メンテナンス前まで

キャラクターエピソード実装!

本日追加の「UR メルトリクス」「SSR リュネ」を対象として「キャラクターエピソード」を実装いたしました!

対象のキャラクターは親愛度を150%まで上げられるようになり、親愛度150%を達成することで、追加された「キャラクターエピソード」を見ることができます。

親愛度を101%以上にするためには、レベルを上限まで上げ、専用のアイテムが必要となりますが、親愛度ボーナスによるキャラクターステータスが100%のときよりさらにアップします!

今後のアップデートで他キャラクターにも「キャラクターエピソード」を追加する予定ですので、是非ご期待ください!

ジェミニシードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ジェミニシードサービス終了

ジェミニシード関連ニュース

ジェミニシードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報