「TERA」開発中の新コンテンツ「TERA BATTLE ARENA」で使用可能なHEROの追加情報が公開!

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、開発中の新コンテンツ「TERA BATTLE ARENA」で使用できるHERO(英雄)についての追加情報を公開した。

「TERA BATTLE ARENA」で使用可能なHEROの追加情報が公開!

本日追加で公開された「HERO(英雄)」には、「TERA」に登場するお馴染みのNPC「アスティナ」「ギルバート」「ブラガ」の他、新しいキャラクター「シャオルン」「リーウォン」「ウプ」の紹介もございます。本リリースでは、それら「HERO(英雄)」の勇姿と、その特徴をご紹介いたします。なお、公式サイトメンバーページでは、詳細なスキル情報以外にも、キャラクターにまつわる背景ストーリーの掲載も行わせていただいておりますので、ぜひ併せてご注目ください。

※現在開発中のコンテンツとなり、導入の際には変更となる場合があります。

シャオルン

敵の追撃に長けている素早い身動きが長所であり、牽制と攻撃のバランスが取れています。

アースインパクト
地面を強打し、周辺の敵にダメージを与えます。
スキルを使い続けることで、最大3回まで連続攻撃できます。
3撃目が命中すると、敵を空中に飛ばします。
スキル中、行動不能攻撃を無効化します。

アスティナ

氷属性の魔法で敵の足を止め、攻撃することを得意とします。

グラシエスランス
大気中の水分を凍らせ、自身の状態と関係なく氷の刃を生成します。
氷の刃は一定距離前方へ打ち出します。
氷結状態の対象に追加ダメージを与えます。

ギルバート

堅い守りと敵陣に切り込むスキルを駆使し、敵の陣形を崩すことに特化しています。

シールドカウンター
[スタンドファスト]で防御に成功した際に対象に使用して、ダメージを与えます。
命中した敵をしばらく気絶させます。

リーウォン

躊躇なく追い込む攻撃で敵を制圧するムーングレイバーです。

スピニングリッパー
前方に偃月刀を2回振り回して、剣気を飛ばします。
剣気は一定距離先に素早く飛んでいきます。
命中した対象の移動速度を減少させ、最大2回まで重複させます。
スキル発動時、[エクステンドスラッシュ]のクールタイムが初期化されます。

ウプ

魔工砲、ディスペンサーを活用して戦闘する、着ぐるみを着た謎のヘビーガンナーです。

ディスペンサー
サポートメカ「ディスペンサー」が5分間戦闘に参加します。
召喚地点に敵がいる場合、ダメージを与え、転倒させます。
HPが減った状態で「ディスペンサー」に近づくと、HPを回復してくれます。
使用者との距離が80m以上離れると、使用者の近くに瞬間移動します。

ブラガ

防御に特化していて、捕獲と気絶で味方を守ります。

シールドバレッジ
盾を2回振り回して前方の敵を攻撃します。
命中した対象は硬直されます。
2撃目に命中した対象の防御力を10%減少させます。
対象がプレイヤーの場合、追加でHP回復効果を50%減少させます。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報