「エターナルスカーレット」新SRキャラ「ルーヴェ」やSSS「アスモデウス」が獲得できるイベントが開催

インゲームは、ブラウザゲーム「エターナルスカーレット」において、本日9月2日よりイベント「秋の収穫祭!SRルーヴェ初登場!」を開始した。

イベント概要

初登場のSRキャラ「ルーヴェ」を獲得できる限定イベントを開催中!そのほかにもSSSアスモデウスやSRライン等を初め豊富な豪華報酬を獲得できる、楽しくてお得な期間限定イベントです!

イベント時間:2020年9月2日(水) 00:00 - 2020年9月8日(火) 23:59

キャラ紹介

天才デザイナー「ルーヴェ」

王都に店を構える有名ファッションデザイナーのルーヴェ。魅力がアップする魔法をかけた服が女性に大ウケし、ブランドは他の街に支店を出せるほどに急成長。しかし実は彼には秘められたもう一つの才能があったのです…

高名なデザイナー・ルーヴェが仲間になれば、旅も一層楽しくなるかも!

深淵魔君「アスモデウス」

かつての大戦で神々と壮絶な死闘を演じた、魔族の母アスモデウス。純血の竜族である彼女は普段は人間の形に変身していますが、本当の姿は巨大なブラックドラゴン。背中に湛えた大きな翼で大空を翔け廻ります。

長きにわたり暗黒空間に閉じ込められていた彼女を、今こそ開放して仲間にしましょう!

これらのキャラを手に入れるには…

屠龍遠征でルーヴェをゲット!

ルーヴェは、伝説の鍵を集めることで仲間にすることができます!交換に必要な伝説の鍵は、中立ボスの討伐報酬として獲得できます!

星占いでアスモデウスをゲット!

さらには、星占いでSSSアスモデウスが入手できます!星占いでは確率で「寿司x1」や中立ボス券もドロップします!

そのほかにも、チャージ条件を満たすとSRラインや「金色神兵自選箱A」などの豪華奨励が獲得できたり、毎日ログインするだけで豊富な報酬がもらえたりと、お得で楽しい限定イベントが目白押し!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報