「信長の野望 Online」新生ダンジョン第2弾「逢魔龍爪山古刹」が実装!「加護」が付いた新たな家臣専用防具も登場

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日9月2日に新生ダンジョン第2弾「逢魔龍爪山古刹刹(おうまりゅうそうざんこさつ)」を実装した。

新生ダンジョン第2弾「逢魔龍爪山古刹」が登場!

「逢魔龍爪山古刹」では、ダンジョンに満ちる魔力により味方側の攻撃にダメージボーナス効果が新たに加わり、より強力な攻撃を繰り出せるようになります。

新生ダンジョンの試練を攻略すると入手できる報酬品には、特定の種族に特効となる「加護」が付いた新たな家臣専用防具が登場。ダメージボーナスを駆使し、攻略を有利に進められる家臣や英傑の構成を編み出して、試練達成を目指します。

c|協力して強敵に立ち向かおう!

また、「朝倉家・浅井家」の大名・軍師・四天王の英傑がピックアップされた「英傑の御縁鈴・へ」が、「信長コイン」交換品に新登場します。期間中にログインすると、「英傑の御縁鈴・へ」を10個プレゼント。新たな英傑を仲間に加え、「逢魔龍爪山古刹」に挑むことができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報