「フラワーナイトガール」★5ハマギクがゲットできるイベント「揺らめく追憶の島」が開催!

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日8月17日よりイベント「揺らめく追憶の島」を開始した。

新イベント「揺らめく追憶の島」開催!

ロータスレイク沖に、突如として島が現れた。数百年前、害虫に襲われ沈んだというその島の名は――フロッタン島。そんな島が、なぜ今になって急に浮上してきたのか。その真実を探るべく、トリトニア調査隊の呼びかけに応じたコイソリハ隊のメンバーは、フロッタン島へと降り立った……。

開催期間:2020年8月17日メンテナンス後~2020年8月31日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「揺らめく追憶の島」に登場する「コンボルブルス」「リナリア」が追加!

キャラクタークエストも追加!

新イベント「揺らめく追憶の島」の開催に合わせて「コンボルブルス」「リナリア」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「武の心、愛に染めて」好評開催中!

復刻イベント「武の心、愛に染めて」は「アカネ」とのエピソード。桃源郷を守る力、愛染流武術。害虫討伐に失敗して落ち込む若き修行者たちに、染物屋の看板娘にして花騎士、アカネが一肌脱ぐことに……。

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報