「信長の野望 Online」新生ダンジョン「逢魔幻影館」が登場!納涼2大キャンペーンも開催

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日8月5日に新生ダンジョン「逢魔幻影館(おうまげんえいかん)」を実装した。

新生ダンジョン「逢魔幻影館」が登場!

「飛龍の章」で実装された懐かしのトライアルダンジョン「幻影館」が、より強力で手ごたえ
のある新生ダンジョン「逢魔幻影館」として登場します。手ごたえのあるバトルが繰り広げられる試練や、行く手を阻む罠が張り巡らされた試練など、さまざまな試練が日替わりで登場! 試練を攻略すると、新たな指輪装備や家臣用武器などの報酬品が入手できます。攻略を有利に進められる家臣や英傑の構成を編み出して、試練達成を目指します。

英傑とともに強敵に挑戦!

また、「逢魔幻影館」の実装にあわせて開催する「新生トライアルダンジョンに挑め!帰参者キャンペーン」では、帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、特典として名だたる「英傑」を仲間にできる招喚鈴や、家臣の強化に役立つ資金大箱をプレゼント。帰参した方でも「逢魔幻影館」に挑みやすくなります。

さらに、“納涼! 「信長コイン」キャンペーン”も同時開催いたします。期間中は「信長コイン」の使用枚数に応じてアイテムを獲得できるほか、夏のお祭りが大好きな英傑「羽柴秀吉」とその妻「ねね」のどちらかを選んで仲間にできるアイテムや、九十九の力が付いた「納涼大団扇」、等級四の英傑を獲得できる「等級四招喚鈴・ほ」などが詰まった「納涼福袋」「北条家・足利家」の大名・軍師・四天王の英傑がピックアップされた「英傑の御縁鈴・ほ」が、「信長コイン」交換品に新登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報