「デタリキZ」YouTube公式チャンネル開設!ヒロインの日常を360度視点で覗けるスペシャル動画が公開

EXNOAは、「デタリキZ 特別防衛局隊員の日常」のYouTube公式チャンネルにて、ヒロインの日常を360度どこからでも覗けるスペシャル動画を公開した。

ヒロインの日常を360度視点で覗けるスペシャル動画が公開!

「デタリキZ」YouTube公式チャンネル開設を記念して、ヒロインの日常を360°視点で覗けるスペシャル動画を公開。そのままでもお楽しみいただけますが、スマホとVRゴーグルを用意すれば「ヒロインとのドキドキの日常」をより身近に体感できちゃいます!普段見ることができない女の子の日常を360°覗いてみませんか?本日より「お部屋でダンス練習編」を公開。今後は「電車で二人きり編」「キッチンでお料理編」の公開を予定しています。

お部屋でダンス練習編

可愛いダンス練習を上からも下からも。さらに部屋の中も隅から隅までじっくり見られます!

電車で二人きり編

晴天の中、二人きりでお出かけする甘酸っぱいシチュエーションが楽しめます。

キッチンでお料理編

キッチンでお料理に挑戦!果たしてうまくできるのでしょうか…?

Twitterキャンペーン

また、動画公開を記念してTwitterキャンペーンを開催します。前半はフォロー&RTで、後半はフォロー&ツイートで応募完了!それぞれ抽選でVRゴーグルを10名様、Amazonギフト券(1000円分)を50名様にプレゼントします。詳細は公式アカウント(https://twitter.com/Detariki)をご確認ください。

期間:
前半:2020年8月1日(土)~ 8月15日(土)
後半:2020年8月16日(日)~ 8月31日(月)

8月のデタリキはずっと水着!

新作水着衣装が期間限定ガチャで登場!さらにイベントの無料交換にも水着衣装が続々登場します。ヒロインたちの夏らしい装いをぜひお楽しみください。

期間:8月13日(木)11:59まで

あらすじ

時は現代――
突如宇宙から謎の生命体が降ってきた!

謎の生命体は、縦横無尽にただただのさばっている……だけ!

車のクラクションを鳴らしても道路から退かず、
食べ物を出しエサで釣ろうにも反応せず、
子供が石を投げて棒でつついても動かず……

そう、人を襲う事もなく、ひたすら「邪魔」なだけの存在なのだ。

生物として研究をするも生態も不明で、しかも現代兵器の銃火器も何故か通用せず。
かといって放置するわけにもいかないので、国家予算を無理やり捻出し
「特務科学省 特別防衛局 異形生物対策班」を設立。

しかし思うように成果がでず、国民からは税金泥棒と揶揄される始末……。

そんな中、通称「ジャマー」処理任務中の隊員と新任の隊長が、ある事件に巻き込まれる!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デタリキZ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報