「TERA」冒険で出会う多くの英雄達を駆使してカジュアルに戦闘が楽しめる「TERA BATTLE ARENA」が発表!

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、開発中の新コンテンツ「TERA BATTLE ARENA(テラバトルアリーナ)」の特設ページを公開した。

特設ページでは、英雄を操作して戦うパーティーバトルコンテンツ「TERA BATTLE ARENA(テラバトルアリーナ)」のトレーラー動画や世界観を紹介しております。「TERA」の冒険で出会う、多くの英雄達を駆使して熱い戦いを繰り広げることができる新たなコンテンツに是非ご期待ください。また、「TERA」公式メンバーサイト内に掲載しております、TERA通信「ブルーの開発ノート ~Vol.47~」にて、開発者からのメッセージをご案内しておりますので、ぜひご覧ください。

ブルーの開発ノート ~Vol.47~より一部抜粋

誰もがカジュアルに参加でき、 戦闘にフォーカスを合わせたコンテンツ。 それが今回発表した「TERA BATTLE ARENA(テラバトルアリーナ)」です。 すでにお楽しみいただいている冒険者のみなさまにとっては、 アルボレアのNPCとして登場した英雄達を自身で直接プレイし、 戦場を駆け抜けるといった今までにない新しい経験となるでしょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報