「アッシュテイル -風の大陸-」に6つ目の覚醒スキルや「顔アバター」など新要素を追加するアップデートが実施!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、本日7月29日に6つ目の「覚醒スキル」を追加するアップデートを実施した。

6つ目の覚醒スキルが登場!

キャラクターが「覚醒」した状態で一定の条件を満たすと、新たに6つ目の「覚醒スキル」を使用できるようになりました。覚醒スキルを習得すると、一定確率で既存のスキルに強力な追加効果が発動しエフェクトが変化します。

「顔アバター」登場!

キャラクターの顔に装着できる「顔アバター」が登場しました。解放条件を満たすと、チークや猫のヒゲを模したペイントをキャラクターに装備することができます。

期間限定で「てるてる坊主」開催中!

神都メルブが晴れるようにみんなで「てるてる坊主」を作るイベントを開催しました。一定数のてるてる坊主が提出されると、神都メルブの天気が晴れになります。天気を晴れの状態にすると達成報酬を獲得できます。また、提出したてるてる坊主に「いいね」を送ると報酬を獲得できます。晴れになった時点で多くの「いいね」を獲得し、ランキングに入賞したキャラクターはランキング報酬を獲得できます。

開催期間:7月29日(水)メンテナンス終了後~8月12日(水)4:59まで(予定)
参加条件:キャラクターレベル30以上

期間限定で「ルーレット」が登場!

期間限定で「ルーレット」が登場しました。ルーレットで獲得できるアイテム「きらきら星」「ロイヤルハート」「パステルハート」で衣装アバターなどさまざまなアイテムと交換できます。

開催期間:7月29日(水)メンテナンス終了後~8月5日(水)4:59まで(予定)
参加条件:キャラクターレベル20以上

衣装アバター・髪型アバター・頭装備

「シールスター」「スターピン」「スターヘア」(女性専用)
「シースボーイ」「スターピン」「夢の憂音」(男性専用)

背中アバター

スタークラゲ(男女共通)

乗り物

スターデルピス

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報