「Warframe」星系マップ全ステージの難易度が上がる「鋼の道のり」が実装!

Digital Extremesは、オンラインTPSアクションゲーム「Warframe」において、「鋼の道のり」を実装した。

「鋼の道のり」全機種で実装中!

Teshinから勇敢なるテンノへ、新たな挑戦が待ち受けています。星系マップをすべて制覇した強者のみがより難関な試練を受けられ、それに相応する報酬が「鋼の道のり」で得られます。

鋼の道のり

鋼の道のりではOrigin太陽系の真の脅威が目覚め、星系マップの全ステージの難易度が上がります。すべての敵は通常に比べ100レベルを足した状態で出現し、これらを乗り越える事で報酬を得られます。

鋼の道のりではより多くの素材とアフィニティが与えられ、素材とMODのドロップ率も上がります! Origin太陽系のステージを再度攻略することで、Teshinからあなたの力量を示すエモートやトロフィーが送られます。さらに鋼の道のりではエクシマスユニットを倒すことでスティール・エッセンスを得られ、Teshinからそれらを交換しクバやレリック、Bishamoアーマーの設計図などを取得できます。星系マップのステージをすべてクリアし、リレーでTeshinに話しかける事でこの挑戦を受けられます。

Bishamo アーマー

オペレーター専用のBishamoアーマーでTeshinとDaxエリート戦士の伝統を受け継ごう。フルセットはヘルメット、クイラス、パウルドロン、グリーブ、アパレルを含みます。

KHORA URUSHUコレクション

アップデート「鋼の道のり」ではKhoraの新デラックススキン「Urushuスキン」が追加されます! Khora UrushuコレクションはKhora Urushuスキン、Veratriaウィップブレードスキン、Venariとキャバット専用Maculatiaスキン、新アジャイル・ノーブルモーションセットを含みます。このコレクションはゲーム内マーケットから購入できます!

Khora Urushuスキン

致死の花を咲かせる鎧で執念深き森の精霊を体現しよう。

Veratria ウィップブレードスキン

可憐な花にも見間違えるこの茨のつるで標的を絡め取ろう。

Maculatia キャバットスキン

ペット専用のこのデラックススキンで自然の最も残酷な一面が現れる。

Maculatia Venari スキン

このデラックススキンでVenariを深く暗い森の化身へ変える。

鋼の道のりは勇気あるテンノを待ち受けています。新たな高みへ挑む覚悟はありますか?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報