「ビビッドアーミー」初の全国TVCMが放送開始!剛力彩芽さんとアリアが緊張感漂う記者会見で戦況報告

CTWは、「ビビッドアーミー」のTVCMを、本日7月10日より放送する。

TVCM概要

ビビッドアーミーは、美少女アーミーと一緒に「合体強化システム」でサクサクと兵士・施設を強化して、最強の司令官を目指す戦略ストラテジーRPGです。CMでは、とある基地の作戦記者会見へ司令官に扮した剛力さんとビビッドアーミーに登場する英雄「アリア」が臨みます。緊張感漂う記者会見の中で行われる真面目な剛力さんと天然なアリアの温度差が印象的な掛け合いをお楽しみください。

タイトル:「ビビッドアーミー 戦況報告」篇
出演者:剛力彩芽さん
放映開始:2020年7月10日(金)~全国にてO.A.

撮影エピソード

剛力さんは今回、記者会見で報告をする司令官役で出演されました。軍人風のクールなイメージの衣装は普段あまり着ないということで、ご本人にとっても新鮮な体験だったようです。撮影中も、笑わずに真面目な表情の演技をしていましたが、「カット!」の声がかかると途端に笑顔を見せ、現場は大変和やかな雰囲気でした。スチールの撮影では1カット目から決めの表情をいただき、素晴らしい仕上がりになったと思います。休憩時間には撮影前に始めていたビビッドアーミーをプレイして、兵士を合体させたり基地の強化をしたりゲームを進めていました。

出演者メッセージ

この度、ビビッドアーミーのCMキャラクターを務めます、剛力彩芽です。CM撮影では、司令官役を務め、キリっとした格好いいキャラクターを演じたのが新鮮でした。キャラクターとの掛け合いもイメージしながら、ゲームの世界に入ったような気分で楽しく撮影できました。実際プレイしてみて、サクサク強くなる感じにびっくりしつつ、かわいいキャラクターに癒されました。皆さんも是非プレイして楽しんでいただけたらと思います。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報