「Alice Closet」種村有菜先生の描きおろしイラスト絵本が発売決定!ゲーム内で使用できる特別衣装が付属

EXNOAは、ブラウザゲーム「Alice Closet」について、オリジナル絵本を8月26日に発売する。

Alice Closetオリジナル絵本の発売決定!

種村有菜先生による描きおろしイラストとオリジナルストーリーでの絵本の発売が決定しました!大人も楽しめる華麗なイラストと優しいお話が詰まった一冊です。また特典として、ゲーム内で使用できる特別衣装のシリアルコードもついてきます♪続報をお楽しみにお待ちください。

書籍情報】

発売日:2020年8月26日発売予定
定価:本体2,000円(税別)
仕様:B5変形/48P

プチプレミアムダイヤガチャ開催中!

くまの鼓笛隊をモチーフにした「マーチングバンドベア」「カラーガードベア」がプチプレミアムダイヤガチャで登場セットで揃えるとミュージアムや鑑賞モードでも、 より賑やかに!重複なしで衣装を獲得できますので、この機会にぜひお試しください♪

注目コーデ

「マーチングバンドベア」

思わず身体が動きだしそうな音楽で賑やかにパレードを盛り上げる少年のコーデです。「カラーガードベア」:息の合った旗のパフォーマンスで華やかにパレードを盛り上げる少女のコーデです。

開催期間:2020年7月2日(木) 14:29まで

セイランリクエスト開催中!

目標コーデである「スマートエスコート」を制作してください♪期間内に完成できれば報酬もゲット!ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。


開催期間:2020年7月7日(火)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報