「要塞少女」イベント「探索!渚のゴーストシップ」が開催!水着ユニットのピックアップガチャも

EXNOAは、進軍バトルRPG「要塞少女」において、本日6月23日よりイベント「探索!渚のゴーストシップ」を開始した。

期間限定 ★獲得イベント開催!!

ステージミッションで★を獲得しよう!イベントクエストのステージミッションをクリアして★を集めると、★4「イリナ」が仮加入します。さらに★を獲得していくと、イリナが自動で強化されます。仮加入したイリナは、期間終了時に正式加入し、その後は仲間になり続けます。

開催期間:
2020年6月23日(火)メンテナンス後~2020年7月7日(火)メンテナンス前まで

イベントで入手可能なユニット紹介

★4 イリナ

デザイン:Gia
CV:花寺香蓮

敵に飛び込み、自身の消滅と同時に範囲ダメージを与えます!攻撃ユニットですが、支援ユニットのような役回りをこなせる特殊なユニットです。

期間限定「渚の水着ガチャ」スタート!

DMMポイントおよび魔導石で引ける 【限定】水着ユニット含む、新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※対象のガチャは今後再販する場合があります。
※【限定】水着ユニットは今後復刻する場合があります。
※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※そのほかの詳細は、 ゲーム内お知らせをご覧ください。

一部ピックアップユニット紹介            

★5 エリカ【水着】

デザイン:まさる.jp
CV:花寺香蓮

夏だ!海だ!爆撃だ!長い射程を活かして、地上の敵を粉砕!一撃特化の水着ガールで敵を釘付け♪

★5 リヴェッタ【水着】

デザイン:竹花ノート
CV:小波すず

360°の近接範囲にスローダウン効果を携え、真夏のクールビューティが颯爽登場!壁役兼アタッカーとして活用しましょう!

★4 ジュリア

デザイン:天領寺セナ
CV:小波すず

高火力、高耐久の攻撃ユニット。さらに一定確率でダメージが上昇するクリティカルが発生することも!?

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報