「クローザーズ」の運営サービスが8月25日付けでNADDIC JAPANへ移管―プレイデータの移管受付も開始

NADDIC JAPANは、新世代サイキックアクションRPG「クローザーズ」について、2020年8月25日付けでHappyTukから運営サービスを移管することを発表した。

NADDIC JAPANによる新たな「CLOSERS」がスタートします

2020年8月25日より「CLOSERS」はNADDIC JAPANによるサービスを開始いたします。HappyTukによるサービスは8月19日で終了となり、以降NADDIC JAPANを通じてプレイしていただくことになります。つきましては、お客様がこれまでプレイしたゲーム情報をNADDIC JAPANアカウントに移管できるよう、今後のスケジュールと移管方法をご案内いたします。

お客様におかれましては、データ移管申請をしていただくことで、これまでのプレイデータを継続してご利用いただくことが可能です。また、移管を申し込まれたお客様のためのキャンペーンも実施予定ですので、今後も「CLOSERS」にご期待ください。

なお、現在保有中の位相石と次元石は移管されませんのでご注意ください。詳細は【注意事項】に記載されているHappyTukのURLからご確認ください。

運営サービス移管までのスケジュール

【移管申請期間】
2020年6月23日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2021年1月13日(水) 23:59

【HappyTukサービス終了】
2020年8月19日(水) 12:00

【NADDIC JAPANサービス開始】
2020年8月25日(火) 15:00(予定)

※2020年8月19日(水)12:00から8月25日(火)まで、大規模コンテンツアップデートのための長期メンテナンスを予定しております。予期せぬ事情によってスケジュールに変更が生じた場合は、公式サイト及び公式SNSにて改めてお知らせいたします。

プレイデータ移管方法

  1. NADDIC JAPANの申請ページで内容を確認
  2. HappyTukの「CLOSERS」ゲームスタート画面で移管同意
  3. NADDIC JAPANの新規アカウントを作成

注意事項

※サービス移管に伴う新たな利用規約・個人情報保護方針はNADDIC JAPANの申請ページよりご確認いただけます。
※サービス移管後にゲームをプレイされる場合は、新たな利用規約・個人情報保護方針に同意していただく必要があります。
※2020年8月19日(水)12:00を過ぎますとHappyTukの「CLOSERS」はご利用いただくことができなくなります。
※HappyTukで購入された位相石と次元石は移管されません。
※2020年8月25日以降にプレイデータ移管を希望される場合は、お客様のEメールアドレス宛に送られるシリアルコードを利用することで、「CLOSERS」公式サイト内の申請ページにて移管手続きが可能です。詳細は8月25日に公式サイトにてご案内いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クローザーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報