「大航海時代 Online」アップデート「数の叡智・世界の計算機」が6月16日に実施!新たなレガシーテーマや気象・現象発見物が追加

コーエーテクモゲームスは、オンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」において、6月16日にアップデート「数の叡智・世界の計算機」を実施する。

「大航海時代 Online ~Lost Memories~ Seven Wonders」アップデート「数の叡智・世界の計算機」

新たなレガシーテーマの追加

「Seven Wonders」から実装された「レガシー」に、新たなレガシーテーマが追加されます。「叡智の書」を手に入れて足がかりとなるクエストを達成し、新たなレガシーテーマに挑みましょう。「レガシー」とはレガシーは、世界の七不思議をはじめとする、人類の遺産(レガシー)を調査する冒険コンテンツです。後世に影響を与えたこれらの調査には、今までの冒険とは異なるアプローチが必要です。

新たに追加される気象・現象発見物

新しく追加される気象・現象発見物の一部をご紹介します。

空を覆う雷雲。雷が下ではなく、上に伸びているように見えるが…

そのほかの改善項目

「頭装備」を装備した状態でも、装備品を非表示にできる機能が追加されます。また、拡大した街地図上にイベント NPC の場所が表示され、ワールドアトラス達成状態の上陸地点や遺跡であれば、測量スキルを利用して目印オブジェクトだけでなく、入口や出口までの自動移動が可能になる機能が追加されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報