「ロストアーク」世界の趨勢を左右する大いなる力―“アーク”をめぐる物語や登場人物たちの情報が公開

ゲームオンは、新作オンラインRPG「ロストアーク」の公式ティザーサイトにて、ストーリーに関わる情報を公開した。

“アーク”をめぐる物語の始まり [ストーリー]公開!

舞台は惑星“アークラシア”。大いなる力“アーク”をめぐり、〈悪魔〉と称される者たちとの苛烈な戦いが繰り広げられる――壮大な「ロストアーク」の物語。そのきっかけとなる世界の観測者<ベアトリス>との邂逅で交わされる言葉を、[ストーリー]として本日公開いたしました。

また、“アーク”をめぐる物語の鍵を握る登場人物たちも合わせて紹介しております。プレイヤーを待ち受ける冒険と、その物語の中で深くかかわる登場人物については、是非ご自身の目で、公式ティザーサイトをお確かめください。

物語はここから始まる-[ストーリー]公開!

世界の観測者<ベアトリス>はこの物語の主人公であるプレイヤーに語りかけます。本リリースでは公式ティザーサイトで更新した内容の一部をご紹介させていただきます。そのメッセージは是非、公式ティザーサイトでご確認ください。

物語の鍵を握る登場人物たち

世界の観測者<ベアトリス>をはじめ、これから語られる「ロストアーク」の物語の鍵を握る登場人物たちの一部を公式ティザーサイトで公開いたしました。

世界の観測者「ベアトリス」
“神聖連邦セイクリア”の若き司祭「アマン」

そのほか、公式Twitterアカウントではティザーサイトでは伝えきれない「ロストアーク」の魅力を、さまざまな形で随時発信しております。是非、フォローしてください。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報