「対魔忍RPG」にて【不滅の邪炎】イングリッド、天宮紫水が登場する五車祭ガチャが5月25日より開催!

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、5月25日より「五車祭ガチャ」を開催する。

五車祭ガチャ

開催期間:5月25日(月)00:00~5月27日(水)23:59:59

「五車祭ガチャ」開催期間中限定で新規キャラクター「【不滅の邪炎】イングリッド」「天宮紫水」が出現し、出現確率がアップしております。さらにSRユニット排出率も2倍となっております。

【不滅の邪炎】イングリッド

エドウィン・ブラックの側近。常に従い彼の護衛として、優秀な秘書として仕えている魔界騎士の美女。大いなる脅威が現れた時には、邪龍グニエルを召喚してその身に降ろし、魔界の業火を纏い戦う。その力は彼女自身の魂をも燃やし焦がす程の危険な力だが、主に害をなす者を排除するためならそれすら厭わない。

天宮紫水

主人公が図書室で見かける謎の少女。いつも一人で本を読んでいるので、主人公は密かに図書子さんと名付けている。ふと気付くと消えている事が多く、もしかしたら幽霊かもしれないと主人公は思っている。

※過去に五車祭ガチャで登場したユニットも追加されています。
※「【不滅の邪炎】イングリッド」「天宮紫水」のスキルLvアップに伴う奥義の上昇率は他ユニットとは異なります。

メインクエスト24章が開放!

開催期間:2020年5月22日(金)16:00~

傭兵エリカは、センザキの街で囁かれている奇妙な噂について調査していた。なんでも貧しいストリートチルドレンたちが、霧の深い夜にぽつりぽつりと姿を消しているのだという。その噂を調査するうちに、エリカは謎の女・ミランダと出会い、思わぬ事件に巻き込まれていく。

※キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
※本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報