「ワールドエンドファンタジー」個人コロシアムや占星術が進化!「3ヶ月連続アップデート~part3~」が実施

ブライブは、ブラウザゲーム「ワールドエンドファンタジー」において、本日5月20日に「3ヶ月連続アップデート~part3~」を実施した。

「個人コロシアム戦」がリニューアル。新PVPシステム「栄光の道」登場!

「栄光の道」は個人で参加できる非リアルタイムPVPシステムとなっています。「栄光の道」には「ステージをスキップ」機能が搭載されているため、デイリークエストを何回もチャレンジすることなく星運昇華に必要な「魔幻の星くず」アイテムをたくさん交換できます。また、ステージは自分のレベルに合わせて3つの難易度から選択が可能です。

占星術にさらなる強化システム「星運昇華」が追加!

「星運昇華」では、Lv10まで育成した【赤等級】の星運をさらに強化することが可能になりました。栄光の道で獲得が可能なアイテム「魔幻の星くず」を使用して強化を行います。

本アップデートにて、3ヶ月連続アップデートは終了となりますが、今後もさらにアップデートや新企画を予定しております。今後のWorldEndFantasyも乞うご期待ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールドエンドファンタジー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報