「サヴェージキング」に専属武器鍛造システムや新しいSSR英霊が実装

インゲームは、「サヴェージキング」において、V6.0バージョンアップを実施した。

専属武器鍛造システム実装!

V4.0アップデートに伴い、英霊の専属武器が次々と開放されました。英霊にふさわしい専属武器を装備したことで、英霊の戦力を大幅にアップさせます。また一部専属武器には専属スキルまで持っていて、さらに英霊の潜在能力を引き出せます!そして今度のV6.0アップデートにより、新しいシステム「専属武器鍛造システム」も実装されました!必要な素材を集めるだけで、現在実装されたすべての専属武器を鍛造できます!

北欧の悪戯神、ロキ実装!

ラグナロクを引き起こす悪戯神、SSR英霊ロキがついに実装!アース神族の神々にいたずらをしていながら、その悪知恵でトールを何度も救い上げる。体格で暴れる巨人の血を持ちながら、そのずる賢い頭脳で戦う。言葉で人の心を弄ぶ狡知の神が今あなたの部下として、あなたの命令に従って戦場へ参る!

その力を最大限まで発揮するスキル【アビスの虚言】で、敵全員に「毒」の状態に陥って、大量の体力を奪っていきます。怒気回復の英霊とともに出陣すると、敵が死ぬまで体力を削り続きます。ぜひこの機に、他人より新SSR英霊「ロキ」を入手しよう!

サヴェージキングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サヴェージキングサービス終了

サヴェージキング関連ニュース

サヴェージキングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報