「三国志戦姫」の武将達が活躍する新作SRPG「ときめきジェネラルガールズ」の事前登録が開始!

サクプラスは、2020年中にサービスを予定している、PC・スマートフォン向けブラウザゲーム「ときめきジェネラルガールズ」の事前登録を、本日5月13日よりDMM GAMESにて開始した。

「ときめきジェネラルガールズ」とは?

本作は、EXNOAが開発したカードバトルRPG「三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~」のコンテンツ利用許諾を得て制作しております。2013年9月サービス開始以降5年以上も愛され続けた同作で活躍する可愛らしい武将達が多数登場いたします。

今作では、「三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~」の武将達が、新たに構築された三国志の舞台で大活躍する本格シミュレーションRPGです。本格シミュレーションならではのシンプルで奥深い戦略性はもちろん、放置システムやオート機能などの手軽な機能もあり、どなたでも本格シミュレーションRPGをお楽しみいただけるゲームとなっております。

世界観

「三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~」の武将達が数多く登場いたしますが、世界観についてはシミュレーションRPGに合わせた全く新しい三国志の舞台です。

ストーリー

美しい女性は強い。この世界では容姿と「力」が比例する。それは武力であり、知力であり……そして魅力である。

―――後漢末期―――

戦乱の世を駆け抜ける武将達とともに、世界は大きく荒れ狂うだろう……。荒れ狂う戦乱の世で、可愛らしい武将達と天下統一を目指せ!

事前登録受付中!最大でガチャ200連分のチケットがもらえる!

事前登録者数に応じて正式サービス開始時にすべてのお客様に豪華特典をプレゼントする「事前登録キャンペーン」を開催中です。今すぐ事前登録して、最大ガチャ200連分のチケットを手に入れましょう!最大でゲーム内アイテム「高級招集巻物」200個(武将ガチャ200回分)をプレゼントいたします。

※事前登録者数20万人突破時

製品概要

タイトル:ときめきジェネラルガールズ
ジャンル:美少女×三国志の本格シミュレーションRPG
プラットフォーム:DMM GAMES(PCブラウザ、スマートフォンブラウザ)
価格:無料(ゲーム内課金あり)
配信:サクプラス

ときめきジェネラルガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ときめきジェネラルガールズサービス終了

ときめきジェネラルガールズ関連ニュース

ときめきジェネラルガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報