「信長の野望 Online ~天楼の章~」歴戦の強敵にチャレンジする討伐イベント「もののふ討伐録」が開催

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日4月29日より討伐イベント「もののふ討伐録」を開催する。

本イベントは「信長の野望 Online」に登場する歴戦の強敵にチャレンジする討伐イベントです。今回は、大友家・島津家・龍造寺家が九州の覇権を賭けてしのぎを削るダンジョン「九州三国志」の「大友宗麟」や「島津義久」、「龍造寺隆信」が討伐対象として立ちはだかります。確率で獲得できる報酬品には、新たに軍神「阿修羅(アシュラ)」が登場します。

加えて、「ゴールデンウィークログインプレゼント」では、期間中にログインすると「九州三国志」を彩る英傑たちが登場する「御縁鈴」をプレゼントしますので、ぜひご参加ください。なお、“第六天魔王”アップグレード実装記念! 帰参者キャンペーンも好評開催中です。

もののふ討伐録

実施日:2020年4月29日(水) ~ 2020年5月13日(水)

ダンジョン「九州三国志」の強敵を撃破せよ!

本イベントは、「信長の野望 Online」に登場する歴戦の強敵にチャレンジする討伐イベントです。今回は、大友家・島津家・龍造寺家が九州の覇権を賭けてしのぎを削るダンジョン「九州三国志」の「大友宗麟」や「島津義久」、「龍造寺隆信」が討伐対象として立ちはだかります。

強敵を討伐して、豪華報酬品をゲットしよう!

討伐対象を撃破すると、宝箱と交換できる札を獲得できます。宝箱から確率で獲得できる報酬品では、装備品に付与値を付けられる「護法具」や、新登場の軍神「阿修羅(アシュラ)」が入手できます。

「九州三国志」の英傑とともに強敵にチャレンジ!

「九州三国志」は、強力な技能でプレイヤーを助けてくれる英傑とともに挑戦できます。自身が加勢している勢力の英傑を呼び出した状態で討伐対象を撃破すると、札を2枚獲得できます。また、自身が加勢している勢力の英傑が戦闘に参加している場合、参加人数に応じて対象英傑の能力値にボーナスがかかります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報