スマホで遊べる王道ファンタジーMMORPG「TRAHA」がついにサービス開始!1,000万円山分けキャンペーンも実施中

スペシャル

美麗グラフィックや豊富なコンテンツが魅力のスマートフォン向けファンタジーMMORPG「TRAHA」のサービスが開始した。サービス開始にあわせて行われている1,000万円山分けキャンペーンもチェックしよう。

「TRAHA」は、フィールドグラフィック表現技術やバトルアクション技術を駆使し、これまでの常識を超えた没入感を体感することができるスマートフォン向けMMORPG。顔のパーツや髪型のほか、身長や体型など多彩なカスタマイズが可能なキャラクターメイクでは、自分だけのオリジナルキャラクターを作成することができる。

また、装着する武器によってクラスを変えることができ、多種多様な戦闘環境に合わせることも可能だ。ほかにも、園芸・工芸、釣り・料理、採鉱・鍛冶、探査・考古学といった専門技術の要素が存在し、冒険や生活の幅を広げてくれる。この世界の住人として降り立ち、仲間とともに冒険に旅立とう。

サービス開始にあわせて、「1,000万円山分けキャンペーン」も開催中。ゲーム内に隠された文字を集めることで参加することができるので、是非参加しよう。

1,000万円山分けキャンペーン開催!

「TRAHA」のリリースを記念いたしまして、ゲーム内にて本日より「1,000万円山分けキャンペーン」を開催いたします。ゲーム内のどこかに隠された文字を集めることで、賞金山分けキャンペーンに参加していただくことができます。隠された文字は複数存在し、すべての文字をゲーム内で集めることで、賞金獲得の権利を得ることができます。期間内に賞金獲得の権利を得たプレイヤーの皆さんで、賞金総額1,000万円を山分けしていただくキャンペーンとなります。

開催期間:2020年4月23日(木)~5月6日(水)23:59

賞品

上記期間内に隠された文字をすべて集めたプレイヤーで、1,000万円分のデジタルギフトを山分け本キャンペーンの詳細や注意事項に関しては公式サイトおよび「TRAHA」の公式Twitter(@Traha_mmo_jp)をご覧ください。

事前登録特典配布中

正式サービス開始と同時に、事前登録特典をプレゼントいたします。事前登録特典は、事前登録を行っていない方を含め、下記期間中に、キャラクターを作成されたお客様全員に配布いたします。

事前登録特典配布期間:2020年4月23日(木)13:00 ~5月22日(金)23:59

配布特典一覧

  • ガチャ10連分ダイヤ
  • 星型メガネ ×1
  • やわらかい毛並みの猫耳 ×1
  • 超小型HPポーション ×100
  • 外見変更チケット ×1
  • ガチャ40連分のチケット

※ダイヤは、ショップでアイテムを購入できたり、精霊召喚ガチャで使用できます。
※外見変更チケットでは、キャラクターの外見、ボイスを自由に変更することができます。
※ガチャチケットでは一般等級~伝説等級までの精霊カードを獲得することができます。
※各アイテムの受け取りは、1つのアカウントにつき1回のみ可能です。

プレミアムβテストのアンケート結果発表

「TRAHA」公式サイトにて、プレミアムβテストの参加者を対象としたアンケートの集計結果を発表いたしました。アンケートではゲーム全体の満足度 81%の満足度となりました。特にグラフィックの満足度は95%と、グラフィック面で非常に高い評価をいただきました。アンケート結果ページでは、そのほかの集計結果とともにお客様からいただいたご意見・ご要望のほか、運営からのコメントも記載しておりますので、ぜひご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報