「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」DMM GAMES版のサービスが開始!

モブキャストゲームスは、「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」のPC向けとなるDMM GAMES版の正式リリースを本日4月23日より開始した。

DMM GAMES版正式リリース

2020年4月23日(木)16時よりDMM GAMES版が正式リリースいたしました。DMM GAMES版では新たにゲームをプレする事はもちろん、現在プレイしているアプリ版のデータと連携してプレイすることが可能となっています。

事前登録キャンペーンについて

事前登録にご参加いただき誠にありがとうございました。DMM GAMES 版をプレイいただいた方々に、ご登録報酬としてプレゼントいたします。プレゼントの報酬の受け取りについては以下のとおりです。

報酬の受け取り方法について

プレゼントは、チュートリアル完了後、「ホーム画面」の「プレゼント」からお受け取りください。

キャンペーンの対象の方

DMM GAMES版をプレイされる方全員にプレゼント。

データ連携について

PC版では新規にゲームを開始することができるだけでなく、既にアプリ版をご利用中の方も、データ連携を行うことで、PC版でも同じデータでお楽しみいただけます。PCとアプリの両方で同じデータをご利用いただけるため、「自宅ではPC版、外ではアプリ版で」といった、プレイスタイルに応じた遊び方が可能となります!!

DMM GAMES 版に関する注意事項

  1. アプリ版をご利用いただいているプレイヤーの皆さまは、データ連携を行うことでDMM GAMES 版(PC 版)でも同じゲームデータでご利用いただけます。
  2. アプリ版とデータ連携できるPC 版アカウントは、1 アカウントのみです。1 度 PC 版とデータ連携を行うと、連携を解除できません。
  3. アプリ版でご購入された嵐魔石(有償)は、DMM GAMES 版ではご利用いただけません。また、DMM GAMES 版でご購入された嵐魔石(有償)は、アプリ版ではご利用いただけません。※嵐魔石(有償)は削除されず、ご購入されたプラットフォームのみ利用が可能です。
  4. DMM GAMES 版の対応 OS は、Windows のみです。

リリース記念アイテムパック登場

期間:2020 年4 月23 日16 時より2020 年5 月12 日メンテナンス開始前
内容:ショップにてリリースを懸念した限定アイテムパックが登場!嵐魔石でスタートダッシュにお得なアイテムが期間限定で交換可能となっております。

※アイテムパックはアプリ版、PC 版にて交換可能です。
※交換制限については1アカウントにつき 1 回なります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報