「黒い砂漠」運営サービス移管に伴い公式サイトがリニューアル―BGM視聴ページやFAQなどサイト内コンテンツを紹介

Pearl Abyss JPは、MMORPG「黒い砂漠」について、運営サービス移管に伴い、公式サイトをリニューアルし、サイト内のコンテンツ情報を公開した。

全19種のクラスを覚醒・伝承含め一望

これまでに実装されている個性豊かな19種のクラスと、その覚醒や伝承した姿を見ることができます。あなたは最新のクラス「ガーディアン」を選択しますか?それとも1番人気の「ダークナイト」でしょうか?あなたにピッタリのクラスがきっとあるはずです。

黒い砂漠のBGMが試聴可能

リマスタリング版の音楽をサイト内で聞くことができます。チェコ、ハンガリー、ドイツの3か国で収録されたバレノス・セレンディア・カルフェオンのオーケストラ演奏をぜひお楽しみください。

壁紙もダウンロード可能

黒い砂漠の広大な世界をスクリーンショットとして、皆さまにお届けします。ぜひお気に入りのイメージを探して、自分の壁紙に設定してみてください。

タイトルロゴを刷新

運営サービスの移管に伴い、タイトルロゴが変更されました。

移管に際してFAQ

アイテム、キャラクターなど主なゲーム情報が安全に移管されるのか、ギルドの移管ルールはどうなるのかなど、ゲーム内コンテンツの移管ルールについて気にかけているお声を多くいただきます。公式サイトのお知らせページにて、詳細をご案内しておりますのでご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報