「対魔忍RPG」レイドイベント「五車に紅がやって来た」が開催!「【春の旋風】心願寺紅」をゲットしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、イベント「五車に紅がやって来た」を本日3月31日から4月15日までの期間に開催する。

五車に紅がやって来た

開催期間:2020年3月31日(火)16:00~2020年4月15日(水)9:59

ストーリー

ある春の日、五車学園に対魔忍・心願寺紅の姿があった。紅は幼いころに五車を離れ、今は孤高に悪を狩る義の人である。先代の当主の誓約を守り、対魔忍でありながら決して五車には立ち入らなかった――はずなのだが?

【春の旋風】心願寺紅

イベント限定キャラクター【春の旋風】心願寺紅を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【制服の斬鬼】秋山凜子」「【学園デビュー】セドナ・アルストナ」「【制服委員長】篠原まり」の出現確率がアップしております。

【制服の斬鬼】秋山凜子

ゆきかぜの幼馴染で姉のような存在。秋山達郎は弟。太刀の使い手。忍の里に代々伝わる剣術「逸刀流」の皆伝。女子生徒の中でも絶大な人気があり、秘かに凜子様ファンクラブなるものが存在し強い広がりを見せている。入学して戸惑う新入生に先輩として声をかける凜子の優しさも相まって、会員数はさらに増加の一途を辿る。制服については清潔感があり動きやすいと凜子自身も気に入っているらしい。

【制服の斬鬼】秋山凜子

【学園デビュー】セドナ・アルストナ

米連内でもごくわずかの者しか存在を知らないといわれる暗殺特殊部隊、通称ゼロ部隊の一員。ふうまの部隊と協力関係を持つようになってからは、一人の人間として扱われることも多くなった為か、徐々に変わりつつある。

ふうまはそれを良い傾向だと感じ、甲河アスカに依頼して、彼女をアスカと同じ学園へ通えるようにした。潜入任務だと聞かされていざ学園へ入ったセドナは、予想とは違った平和な学園生活や可愛い制服などに戸惑ったが、徐々に慣れて楽しみつつあるようだ。

【学園デビュー】セドナ・アルストナ

【制服委員長】篠原まり

五車学園に通っている学生対魔忍。ふうまとは別のクラスで委員長をしている。

明るく笑顔が似合うが少しドジでおっちょこちょいな性格で、ずば抜けた身体能力を持っているにも関わらず、たまにドジをしてしまうことがある。

【制服委員長】篠原まり

新学期セット

販売期間:2020月3月31日(火)16:00~4月15日(水)9:59
価格:対魔石50個

新学期セットは2回限定で「新学期限定11連ガチャチケット×1」「経験の書(秘伝)×10」「金塊(大)×10」のお得なアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

新対魔忍応援セット&お花見セット

新対魔忍応援セット

販売期間:2020月4月1日(水)00:00~
価格:5000DMMポイント

新対魔忍応援セットは1回限定で「SR確定ガチャチケット×2」「プレミアム11連ガチャチケット×1」のお得なアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

お花見セット

販売期間:2020月4月1日(水)00:00~4月30日(木)9:59
価格:500DMMポイント

お花見セットは期間中1日1回限定で「対魔石×10」「三色団子×2」のお得なアイテムセットとなっています。三色団子は信頼度を上昇させる特別なアイテムになっています。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報