「あいりすミスティリア!」イベント「海と砂漠で繋がる心 想いを込めたハーモニー」が開催!報酬聖装は「SR+ラウラ【指揮棒が導く歌声】」

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「あいりすミスティリア!」において、3月27日より、イベント「海と砂漠で繋がる心 想いを込めたハーモニー」を開始した。

新イベント「海と砂漠で繋がる心 想いを込めたハーモニー」開催!

3月27日より、新イベント「海と砂漠で繋がる心 想いを込めたハーモニー」を開催いたしました!「冒険イベント」では限定シナリオで描かれるイベントストーリーをお楽しみいただけるほか、集めたポイントを報酬と交換することができます。

開催期間

2020年3月27日17:00~2020年4月8日12:59

イベント報酬聖装

SR+ラウラ【指揮棒が導く歌声】

※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※SR+ラウラ【指揮棒が導く歌声】は最大19着まで獲得することができます。
※SR+につきまして、R版でプレイされた場合、聖装ストーリーにて専用イベントシーン画像をご覧いただけます。
※報酬の受け取り期限は2020年4月15日12:59までとなっております。期限を過ぎるとイベント専用ショップは表示されなくなりますのでご注意ください。
※本イベントで獲得した「海風オレンジ飴」は次回のイベントへ引き継がれず、次のイベントまでに削除されます。
※本イベントは今後、復刻開催する可能性がございます。

「海と砂漠で繋がる心召喚」も同時開催!!

3月27日より、「海と砂漠で繋がる心召喚」「海と砂漠で繋がる心ステップアップ召喚」を開催しました!この召喚では、冒険イベント「海と砂漠で繋がる心 想いを込めたハーモニー」で活躍するSSRウィル【心響かせる深海の歌姫】が登場します!

さらに、10回召喚は5ステップごとにSSR聖装が確定するステップアップ召喚となっています!確定時にSSRウィル【心響かせる深海の歌姫】は50%の確率で出現!

開催期間

2020年3月27日17:00~2020年4月8日12:59

登場聖装紹介

SSRウィル【心響かせる深海の歌姫】

※SSRウィル【心響かせる深海の歌姫】は、開催中のイベント「海と砂漠で繋がる心 想いを込めたハーモニー」にてパーティに編成することで、イベントを有利に進めることができます。詳細は、「イベント『海と砂漠で繋がる心 想いを込めたハーモニー』開催!!」をご覧ください。
※開花の輝石【ウィル】【心響かせる深海の歌姫】は、期間中ショップの「蒼粒子」の交換対象に追加されます。
※SSRウィル【心響かせる深海の歌姫】は、期間中ショップの「聖装の蒼片」の交換対象に追加されます。
※上記の聖装は今後再登場する場合があります。
※個別の出現確率につきましては召喚画面より対象の召喚の「召喚詳細」よりご確認いただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あいりすミスティリア!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報