「要塞少女」イベント「メイド傭兵と報恩の剣」が開催!★4ベアトリスをゲットしよう

DMM GAMESは、進軍バトルRPG「要塞少女」において、3月27日より、イベント「メイド傭兵と報恩の剣」を開始した。

期間限定 ★獲得イベント開催!!

期間限定イベント「メイド傭兵と報恩の剣」が始まりました!イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!ステージミッションを達成して★4ベアトリスを仲間にしましょう!★を獲得した個数に応じて、★4ベアトリスがパワーアップ!

あらすじ

メイド服を着た凄腕剣士の噂を聞いた司令官一行は、彼女を仲間に迎え入れるため、とある町を訪れる。だが、彼女にはその町を離れられない理由があった。なりゆきから彼女の仕事を手伝う司令官一行だが、事態は次第に思わぬ方向へと進み始め……!?

イベントで入手可能なユニット紹介

★4 ベアトリス

デザイン:黄ばんだごはん
CV:百乃結那

盾役としてのHPは頼りないものの、HPが0になった際に発生する魔法剣の爆発は、低HPの敵の処理に向いています。出来る限り彼女に敵を集めて、まとめて敵を一掃しましょう!

開催期間

2020年3月27日(金)メンテナンス後~2020年4月7日(火)メンテナンス前まで

期間限定で新たなガチャがスタート!

魔導石で引ける、新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定となる、お得なガチャとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介

★5 ローゼ

デザイン:夜ノみつき
CV:花丸あすな

メイド傭兵のローゼは、攻守に優れたバランスの良いユニットです。後ろに遠距離攻撃ユニットを配置したり、迎撃として利用する等、手持ちのユニットに合わせやすいのも魅力となっています。

★5 オーレリア

デザイン:モモ肉
CV:七瀬こより

元騎士団長の女騎士。悲運なことに、とある魔法をかけられて、現在の姿になってしまった。騎士団らしく集団で現れ、数を活かした戦闘を得意としています。

★4 カザネ

デザイン:群青ピズ
CV:白月かなめ

耐久力こそ低いものの、防御結界の使い方次第では強力な攻撃を捌くことも可能です。範囲攻撃には滅法弱いので、戦場の局面を見極めながら出撃させましょう。

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報