「TERA」アップデート「不滅のケルサイク」が実施!3種類の新ダンジョンや神話等級装備が追加

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、3月11日にアップデート「不滅のケルサイク」を実施した。

アップデート「不滅のケルサイク」

2020年3月11日(水)定期メンテナンス後に、アップデート「不滅のケルサイク」を実施いたしました。

本アップデートでは、3種類の新ダンジョンが追加されます。2020年3月11日(水)に実装した「ケルサイク隠蔽地」は推奨アイテムレベルが461、入場可能レベル69のダンジョンとなっており、5人パーティーでの挑戦がお勧めです。

以降、2020年3月18日(水)に実装となる「狂気のコロシアム」、2020年3月25日(水)実装予定の高難易度ダンジョン「不滅のケルサイク隠蔽地」と、1週間毎に順次オープンします。

併せて、「神話等級装備」と呼ばれる最上位ランクの装備が追加されるなど、内容盛りだくさんのアップデートとなっております。また、アップデートを記念した「春休み6大イベントラッシュ」もあわせて実施中となっておりますので、そちらもあわせてお楽しみください。

アップデート実施日

2020年3月11日(水)定期メンテナンス後

2020年4月以降のアップデートのロードマップについて

2020年4月以降に実施を予定しているアップデート内容の一部をご案内いたします。今後も定期的なアップデートを通じて皆様にお楽しみいただける新コンテンツの追加とともに、お客様から多くの要望が出ている部分についても改善を継続的に実施していく予定です。

「エクソドール装備」の強化緩和

装備強化成功率が大幅に増加し、強化値+10未満の強化失敗時の破損を削除するなど、装備強化がより容易になります。

ランダムオプションの変更と装備強化の損傷と強化値の下落防止アイテムの追加

新たに発生する「始祖竜装備」の強化負担を軽減させるために、一部強化段階で使用できる装備の損傷や強化値の下落を防止するアイテムが追加されます。

また、ランダムオプションを変更するアイテムがプレイを通じて獲得できるようになり、既に獲得済みの装備のオプションの変更を行うことができるようになります。

サブキャラクター育成の改善

サブキャラクターの育成促進を図るため、メインキャラクターで獲得した余剰な経験値をサブキャラクターに移転するなど、サブキャラクター育成に役立つシステムの提供を検討中です。

※詳細については、下記お知らせページをご参照ください。
※上記は調整中の内容も含んでおり、日程および内容ともに大幅に変更または中止される可能性もございます。
※上記については、告知ページに記載した内容が現時点でお伝えできる全てとなり、各種詳細は今後の情報公開をお待ちいただけますと幸いです。予めご了承ください。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報