「サヴェージキング」敵を倒しながら頂上を目指す「永遠の塔」が追加!新英霊・セイレーンを手に入れよう

インゲームは、戦略シミュレーションゲーム「サヴェージキング」において、本日2月26日に新機能「永遠の塔」の追加を含む大型アップデートを実施した。

「永遠の塔」は、階層ごとに別れている敵を倒し頂上を目指す新機能。道中の敵を倒すと、新SSR英霊の破片などのレア報酬が手に入る。また、本機能の実装にあわせて美しい歌声で人惑わす人魚・セイレーンが新英霊として登場。セイレーンの破片は、本機能限定で獲得可能だ。

新機能実装!挑戦すると新英霊獲得のチャンス!

バージョン3来る!「永遠の塔」実装!階層ごとに別れている敵を倒し、頂上を目指せ!道中の敵を倒すと新SSR英霊の破片などのレア報酬もらえる!更に爵位最上の“大帝”解放!新しいサヴェージキングを誰よりも早く体感せよ!さらにさらに他にも多数イベント実施!このチャンスを逃すな!

新英霊登場!美しい歌声で人惑わす人魚!セイレーン

美しい歌声で船乗りたちを誘惑し、遭難・難破・水死させるという魅惑の人魚、セイレーン登場!トロイア戦争からの帰り道を描いた叙事詩「オデュッセイア」に登場し、オデュッセウスを歌声で誘惑したという!下半身は魚のようになっておりその姿はまるで美しく可憐な人魚のよう!

セイレーンのスキル「幻惑の歌声」!彼女の歌はすべての敵を惑わし、行動不能にする!敵全体に魔法ダメージを与えてさらに50%の確率で目眩を起こさせる!

セイレーンは新実装された「永遠の塔」限定で破片が貰える!誰よりも早く手に入れてその歌声をものにしろ!

サヴェージキングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サヴェージキングサービス終了

サヴェージキング関連ニュース

サヴェージキングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報