「幻想神域 -Another Fate-」新幻神「八岐の蛇神・オロチ」が登場!幻神を仲間にしやすくなるイベントも多数開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、2月19日に幻神「八岐の蛇神・オロチ」を実装した。

新幻神「八岐の蛇神・オロチ」が登場!

「八岐の蛇神・オロチ」は、プレイヤーキャラクターの攻撃力を大きく上昇させる守護をもっており、敵が受けるダメージを増加させるスキル、敵へ攻撃した際に継続ダメージを与え回復効果を無効化させるスキル、仲間の攻撃力と風属性のスキルダメージを増加させるスキルを駆使して戦う強力な幻神です。オロチの体の一部である蛇の猛攻・猛毒は、プレイヤーである起源の使者の大きな力となってくれることでしょう。ぜひオロチを仲間に迎えて冒険をお楽しみください!

八岐の蛇神・オロチ

出現率3倍のおまけBOXがついた10連BOXがラインナップ!

オロチを仲間にするのに必要な「オロチ・起源の鍵」または「オロチ・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「オロチBOX」の3倍になった「オロチSPBOX」がおまけに付いた「オロチ10連BOX」を期間限定で販売します。なお、「オロチSPBOX」からはハウジングに飾れる「オロチの肖像画(小)」が1個もれなく手に入ります。

オロチの肖像画をハウジングに飾ろう!

さらにお得!SPBOXが3個付いた豪華20連DX BOXもラインナップ!

「オロチ20連DX BOX」は、オロチSPBOXが3個おまけに付いており、さらに、幻神とのコミュニケーションミッション「幻神のお願い」を一部達成できる「オロチのキャンペーンセット」または、お役立ちアイテムを1個選択して獲得できる「幻神特典・選択BOX」のどちらか1種類を25%の確率で獲得できます。

オロチの特典アイテムがもらえる進化キャンペーン開催!

対象期間中に指定の条件を達成すると、オロチに関連するアイテムが獲得できます。

条件と特典紹介

販売・キャンペーン期間

2020年2月19日(水)定期メンテナンス後から2020年3月4日(水)定期メンテナンスまで

幻神たちを仲間に迎えようイベント開催!

幻神たちを仲間にしやすくする5つのイベントを期間限定で開催しています。ぜひ、この機会をお見逃しなくご利用ください!

世界ボス「黄泉津大神・イザナミ」降臨!

世界ボスとして「黄泉津大神・イザナミ」が星降りの高原に出現します。幻神を仲間にするために必要な「起源の鍵」または「起源の鍵の欠片」の獲得確率が、通常の世界ボスの2倍になっています。

黄泉津大神・イザナミ

幻神殿堂・ドロップ率2倍!

特殊ダンジョン「幻神殿堂」にて獲得できる「起源の鍵」または「起源の鍵の欠片」のドロップ率が通常の2倍になります。

幻神奇譚ドロップ率2倍!

幻神を操作して攻略をする特殊ダンジョン「幻神奇譚」の報酬として獲得できる「起源の鍵」または「起源の鍵の欠片」のドロップ率が通常の2倍になります。さらに、期間限定ですべての幻神奇譚を毎日受けることができます。

幻神リンク確率2倍!

幻神がアイテムを獲得してきてくれる「幻神リンク」にて、「起源の鍵の欠片」が獲得できる確率が通常の2倍になります。

ダンジョン幻神出現率2倍!

特定のダンジョンでの幻神出現率が通常の2倍になります。人気の高い「テュール」や「白雪姫」を仲間にする機会をお見逃しなく!

双雷の蒼・テュール
うっかりんご少女・白雪姫

イベント開催期間

2020年2月19日(水)定期メンテナンス後から2020年3月4日(水)定期メンテナンスまで

幻神結婚キャンペーン

対象期間中に幻神と結婚するたびに、冒険に役立つ特典アイテムセットをプレゼントします。

この機会にまだ結婚していない幻神と結婚しよう!

特典アイテム

ゴッドジュエルの欠片★ 1個
スキルアップストーン★ 20個
誓いの証・選択BOX★ 1個
冥のエンブレム(大)★ 1個
天のエンブレム(大)★ 1個
幻神への贈り物★ 50個
幻神お願いコイン★ 10個

対象期間

2020年2月19日(水)定期メンテナンス後から2020年3月4日(水)定期メンテナンスまで

かわいいアバター新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、リリ族専用のかわいいアバター「ショコラエプロンドレス」と、翼のアバター「アンシュエイル」が新登場しました。

ショコラエプロンドレス
アンシュエイル

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報