「アッシュテイル -風の大陸-」妖精の職業系統に「化学」が追加!戦騎の装備「アーマー・III」も登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、本日2月19日に「妖精」の新たな職業系統「化学」や、戦騎が装備できる「アーマー・III」などを追加した。

「妖精」に新しい職業系統が登場!

「妖精」の職業系統に「化学」が登場し、新たに12の職業が追加されました。育成計画を立てて、化学の職業系統に挑戦してみましょう!

新職業系統イメージ

戦騎に「アーマー・III」が登場!

戦騎が装備できる「アーマー・III」が新たに登場しました。これまでのアーマーと同じく、天空の城などで獲得できます。強力な装備であなたの愛騎をさらに強化してみましょう!

紋章に便利な管理機能を追加!

紋章に便利な管理機能が追加されました。材料にしたくない紋章をロックできるほか「ランクアップ」や「精錬」を一括で行えるようになりました。便利な管理機能をぜひお試しください!

パートナーと楽しめるアイコンが登場!

伴侶や親友とお楽しみいただける新たなアイコンが登場しました。パートナーがいるキャラクターでアイコンを開放すると、伴侶・親友も使用できるようになります。

左側:男性キャラクター用/右側:女性キャラクター用

期間限定で「海の秘宝」が開催中!

様々なアイテムの獲得に挑戦できる「海の秘宝」が登場しました。A、B、C、Dの4つのランクに好きなアイテムを設定して、ラクームに捕獲の依頼ができます。新しく登場したブレイクカード「コダマ」を手に入れて、冒険を有利に進めましょう!

開催期間

2月19日(水)定期メンテナンス後~2月26日(水)4:59まで(予定)

参加条件

キャラクターレベル20以上

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報