「M2-神甲天翔伝-」季節イベント「雪だるまの友達たくさんできるかな!?」が開催!雪だるまモチーフのアイテムをゲットしよう

シフォンは、MMORPG「M2-神甲天翔伝-」において、本日2月6日より、季節イベント「雪だるまの友達たくさんできるかな!?」を開催する。

季節イベント「雪だるまの友達たくさんできるかな!?」

2020年2月6日(木)より、季節イベント「雪だるまの友達たくさんできるかな!?」を開催いたします。本イベントでは集めたアイテムをマップ内にいるNPC「孤独な雪だるま」の元へ持っていくと、様々なアイテムと交換することができます。

ストーリー

はるか遠くの雪山で長年暮らしていた雪だるま。「孤独な雪だるま」は友達を作るために旅に出ました。雪玉と人参で友達になってくれる雪だるまを作れることを知った「孤独な雪だるま」は「まんまるな雪玉」と「雪山育ちの人参」を集めることにしました。

「孤独な雪だるま」の友達づくりを手伝ってあげましょう!

NPC「孤独な雪だるま」にアイテムを渡そう!

イベント概要

イベント期間中、【大梁商店街】にNPC「孤独な雪だるま」が現れます。孤独な雪だるまに「まんまるな雪玉」と「雪山育ちの人参」を持っていくと、雪だるまから限定装備や様々なアイテムと交換することができます。

期間中に交換できるイベント限定アイテム

季節イベント「雪だるまの友達たくさんできるかな!?」開催期間

2020年2月6日(木)メンテナンス終了~2020年3月5日(木)メンテナンス開始まで

BPチャージキャンペーン開催!

1,000BPチャージで「ケラエノ」をGET!

キャンペーン期間中、BPを購入して便利商店にて一定額以上使用された方全員に、便利で素敵なアイテムをプレゼント。是非この機会に便利争点を利用して限定装備「ケラエノ」を手に入れよう!

可愛くも神々しいケラエノで真の力を解放!

3,000BPチャージで「精錬石セット」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを、クレジット(3Dセキュア)で3、000BP以上購入した方全員に、「精錬石セット」をプレゼントします。

5,000BPチャージで「高級な精錬石」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを、クレジット(3Dセキュア)で 5,000BPを購入した方全員に、「高級な精錬石」をプレゼントします。

※クレジット(3Dセキュア)で10,000BPをチャージした場合には、2個の「高級な精錬石」が、キャンペーン1.、2.の商品とは別に配布されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報