「アーキエイジ」イベント「ヤタオとフェピエット バレンタイン大作戦」が開催!恋のお手伝いで装備強化アイテムをもらおう

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日2月5日より、イベント「ヤタオとフェピエット バレンタイン大作戦」を開始した。

イベント「ヤタオとフェピエット バレンタイン大作戦」開催!

本日2月5日(水)より、種族関係なく入場することができる「蜃気楼の島」にて、「ヤタオとフェピエット バレンタイン大作戦イベント」を開催いたしました。

ヤタ族の富豪の一人息子「ヤタオ」に一目惚れした、フェピー族のお嬢様「フェピエット」。種族を超えた禁断の恋にいつも悩んでいる彼女ですが、現在はバレンタインも悩みのタネになっているようです。なぜなら、「フェピエット」は非常に恥ずかしがり屋で、「ヤタオ」にチョコレートを渡すことが出来ません。

そこで「フェピエット」は、皆さんの力を借りたいと考えているようです。クエスト開始時にもらえる「フェピエットの仮装服」で「フェピエット」に変装して、「ヤタオ」にチョコレートを届けてあげましょう。ただし「ヤタオ」はチョコレートに強いこだわりを持っているため、渡すときに怒ってしまう事も…。その場合は、可愛いダンスを踊って「ヤタオ」の怒りを鎮めましょう。

無事に「ヤタオ」へチョコレートを渡せると、「フェピエット」から感謝の気持ちとして装備の強化に使える「募兵官の特製強化剤箱」や、様々なアイテムと交換できる“名誉ポイント”が得られる「勝利の宴:10級」などがもらえます。ぜひ、今年のバレンタインは「フェピエット」の恋のお手伝いをしてあげてください。

イベント実施期間

2020年2月5日(水)メンテナンス終了後~2020年2月19日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報